生姜焼き美味かった! #バクステ #矢作れなん

歯医者終わってとりあえず店舗へ。ちょうどれなんちゃん受付だった!(*´▽`*) で、メニュー表によれば超イチ生姜焼きだけど、もし変わってたら嫌なんで念のためれなんちゃんにキッチンに確認してもらったら生姜焼きのままだったんで入店。ひさびさ105で。
f:id:TamTam:20200220224726j:plainf:id:TamTam:20200220224733j:plain
生姜焼き美味い! けど、さっき歯医者で詰めたやつがあっさり剥がれたww まぁ、穴は埋まってるから大丈夫かな? 次超イチ食べる時はすき焼き丼の時かな。
ふう様にいると思わなかったわ!ってビックリされたww 丸くなった?って言われたけど、太ったんかなぁ? バクステ飯食べてた方が健康的だったかもw
21時30分カバステは、みおみお(桃山美緒)・あかね(美里朱音)・ふう様(巴まふゆ)。
相変わらずふう様やるしかは鬼門だなw

ここで離脱。今日のひと推し。昨日と合わせておしゃべり部門でれなんちゃん。

f:id:TamTam:20200220233640j:plain