FREE BOMBER #ときめきスパークリング #池田優花

午後はセミナーで一回会社戻って18時30分間に合うか心配だったけど特にトラブルもなくスムーズに退社。18時10分の入場に間に合うかは微妙だったんで、念のためタクって18時前にソフマップ④到着。18時10分過ぎ受付からの入場。最前カメラ席1人だったんで、センターやや下手で。
f:id:TamTam:20200219230431j:plainf:id:TamTam:20200219230436j:plain
トップバッターのメロメロは安定の定刻ちょい過ぎスタート。最初押したのもあってかMCもほとんどなし。鬼門のスターライトの可変3連はやっぱり失敗。息がもたなくなってどうしてもアマアマジャスパーのとこで詰まっちゃう(>_<)

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow

からのコスロボ。ぼちぼち曲名覚えようと思うんで、今回から記録してみた。間違ってるかも知れないけどw さらちゃんからキラメキ★ワンピースの指さし笑顔でもろたー!(*´▽`*)

からのときスパ。スターライトの可変3連は声張らなければどうにかできた! やっぱ息が続かないのが原因だったか・・・。未来クロニクルはまおてゃが言ってたやつやろうと思ってたけど、なんだったっけ?って思い出せなくてできなかったww DESTINATIONは英語MIX→日本語MIX→せんろはつづくよ→3連でいい感じだった。最後に『ときめきスパークリング!』って入れてみたけど、『スパークリング』が微妙に字余りだったw

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

からの特典会。ゆかフィンにこれからバクステ行くって話をしたら、めっちゃ怒られた(>_<) 7年やってるといろいろあったみたいだからしょうがないか。おいらはそう簡単には裏切らないから安心して←
f:id:TamTam:20200219223101j:plainf:id:TamTam:20200219223213j:plain
と言うわけで早々に離脱。