FINDER JAPAN TV#29 #ときめきスパークリング #池田優花

ときスパがゲストで出るって言うんで押上のWALLOP押上スタジオへ。
f:id:TamTam:20200217233854j:plainf:id:TamTam:20200217233911j:plain
集合30分前だったけど2番目だった。意識低かったかw 顔抜き看板があったんで記念写真w
f:id:TamTam:20200217233849j:plainf:id:TamTam:20200217233906j:plain
と言うわけで20時40分受付。1000円+ドリンク500円。
f:id:TamTam:20200217233836j:plain
からの入場。上手に椅子が1個で下手に2個。どこにしようか迷ったけど、センター上手で。メインMCに近い席だったんで、おいら的にはツッコみやすくて良かったかな。
メインMCが夏木元みなみさんで、掛け合いが2人組のサツキさん。サツキさんツッコミがなかなか良かった。川田さんもそうだけど、やっぱお笑いの人のツッコミ上手いな!
メンバーは衣装かなと思ったら私服だった!4人とも特長が出てていいトークだったなー。普段あんまMCで時間取れないけど、これならトークでつなげるね。ちさてぃが出れなくて4人だったけど、オリジナルメンバー4人だったのが結果的に良かった。
おいらも生アキで鍛えたチャチャを活かしたw
オンエア後に特典会。せっかくだから集合も撮ろう!
f:id:TamTam:20200217233900j:plain
まずは集合。ときスパメンバー4人で集合ってなかなか撮れないよね。
f:id:TamTam:20200217233842j:plain
からのゆかフィン。今日は出逢ってちょうど1ヶ月!通算45枚目のツーチェキ!
f:id:TamTam:20200217231235j:plainf:id:TamTam:20200217231357j:plain