桃色革命定期公演 #コスメティックロボット #永峰さら #桃色革命 #七瀬菜未

からのバクステ。裏のエレベーターから行こうとしてエレベーター下りたおにゃのこにじろじろ見られたと思ったらりさちゃんだったw 髪色違ってて全然気づかなかったww
で、19時30分ステージのMC中。入ろうかなと思ったけど、こじまなが受付だったんでステージ終わりまで無銭← 周年ライブの時はたくさん遊んでくれたし、これからもこじまなのバクライはまなみらさんと観に来ようかな。で、おいらをバクステに戻すにはゆかフィンを入れるしかないねw
どこに入ろうか迷ったけど、最前はアレなんで安定のさらちゃんGLORIAポジション201で。晩ごはんはボロネーゼ。
f:id:TamTam:20200219230427j:plainf:id:TamTam:20200219230416j:plain
20時25分バクステオープニングアクトは、ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・みおみお(桃山美緒)の『The輝ける』。からのコスロボ。バクステ衣装だと印象がガラッと変わるな-。一番しっくり来てたのはまゆちゃんかな。普通にバクステにいそう(笑) さらちゃんは新人キャストっぽかった(^^
f:id:TamTam:20200219234216j:plain
曲は安定の『GLORIA』。
からの桃レボ。桃レボメンバーだと、ゆりかりんがめっちゃ似合ってた!おいら比で5割増しくらい← なみみは可もなく不可もなくな無難な感じ(笑) じゅみちゃんカフスしてないと思ったら、1曲目で両手のカフス飛んだみたい。ちゃんとしたやつ貸してあげよよw
こないだお披露目した2曲入りで4曲。
先にお会計してから物販。安定の1枚ずつ。
f:id:TamTam:20200219230421j:plain
特典会待ってる間にひさしぶりにれなんちゃん。
からの特典会。なみみから。やっぱバクステ制服だからいっちょめポーズ。
f:id:TamTam:20200219225116j:plain
スカート短くてパンツ見えそうで恥ずかしいって言ってたけど、何年も見てると全然そんな風に思わなくなってたw ってか、桃レボの衣装だってスカート短くない?
からのさらちゃん。さらちゃんもいっしょめポーズで。
f:id:TamTam:20200219225434j:plain
こないだの配信はときスパのヲタクの中でTamTamさんのファンって言ってたみたい(*´▽`*) で、タグ付けしてる時はブログ読んでくれてるって。さらちゃん見てるー?w
と言うわけで離脱。今日のひと推しはなしで。ってか、ほぼほぼバクステとしては行ってないしww