LIVE REVO~WEDNESDAY 1COIN~ #永峰さら #柚木あこ

久しぶりの平日対バン。メロメロの出番18時はさすがに間に合わないけど、とりあえず最速で行って18時05分着くらい。池袋下りてからの信号待ちがなければあと1分早く着けたのにぃ。
f:id:TamTam:20200923222251j:plainf:id:TamTam:20200923222240j:plainf:id:TamTam:20200923222245j:plain
で、入場。予想以上に人多い!みんなよく平日のこんな時間に来れるなぁ。オマエモナーww
ちょうど1曲目『恋愛カテゴリー』の1コーラス目終わったくらい。スターライト終わってからのMCのところでコールOKって言ってたけど、もっと早く言ってよー。最初に言ってたのかも知れないけど。と言うわけで半年ぶりのコール復帰は『Step by Step』で。思ったより声だせたな。

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow
  • Step by Step@MelodicMellow

からの平行物販。
f:id:TamTam:20200923222309j:plain
予約特典のランダム写メはあこちゃんだった!
f:id:TamTam:20200923222259j:plain
今日のニックネームは『たむむっち』。たまごっちのイントネーションらしいw いつまでこのシリーズ続けられるかなぁw
f:id:TamTam:20200923215301j:plain
からの戻り。サバトライムさん。どっかで聞いたことある名前だなぁと思ったら、7/23に観てた。赤髪の子ちょっと可愛かった。#さらちゃんの方が可愛いよ←
換気タイムからの山田愛穂(うたた寝シエスタ)さん。普段は3人グループみたい。なかなかいい感じだった。
からの初見の青空のプラネタリウムさん。坂道系っぽい正統派な感じ。結構好きな系統。
からのコスロボ。4列目あたりだったけど、最前の人に代わってもらって最前下手1番のさらちゃんポジション(*´▽`*)
半年ぶりにさらちゃんコールできて楽しかったー! まゆこパートはまゆこコールしたんで、ちょっとうるっと来たってMCの時に言ってたけど、おいらもちょっとウルっと来てた←
ってか、ひさしぶりに声だせたから、MCの時にさらちゃんに話しかけて普通に会話してたら、みぃぴょんに突っ込まれたww
ステージ近くて低いから、今日も最高のグロリアだったし。この近さでやったの初めてかも?
それに、今日のセトリは起承転結がしっかりしてていいセトリだった!
でも、やっぱマスクして全力コールすると窒息しそうになるww

からの物販。とりあえず入場の時にもらったぬるくなったラムネw
f:id:TamTam:20200923222317j:plain
最高のグロリアだったし、ひさしぶりの灰色衣装だったから、面談券の集合も写メも今日使っちゃおう!
f:id:TamTam:20200923222331j:plain
集合はまゆこがいるテイで。
theta360.com
さらちゃんに関西も来てくれたし、ずっとライブ来てるのに、お仕事もして疲れてない?って聞かれたけど、5日連続でさらちゃんに逢ってるんだもん、疲れるはずないじゃん!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20200923220156j:plainf:id:TamTam:20200923220649j:plainf:id:TamTam:20200923222324j:plain
特典会終わりでサクッと離脱。