超楽しかった12時ステージ #バクステ #石川不二夏 #垣原綾乃 #河村紗枝

今日はステージ次第なところはあるけど、12時通常ステージ観て、その後ぷーちゃんの特典会をやってからダイバーシティーのエラバレシへ移動の予定。
信号待ちが1回もなかったんで、ツイートを見ることなく店舗到着。公式のツイート確認すると、


なんと、12時ステージ!!特典会やるにもちょうどいいじゃん!ラッキー! とりあえず朝ごはんにもえあず温野菜カレー。CDはとりあえず3枚。スタンプ48個。今日の遅番で50個たまるな♪

生アキまでの20分くらいぷーちゃんが話し相手になってくれた(*´▽`*) 通常ステージはこないだ歌えなかった『コネクト』みたいなんで楽しみ。
生アキはじゅんじゅんとねりちゃん。この2人なら面白くないわけがない(^-^) ねりちゃんの生アキってあんま観てないような気がするけど、ちょいちょいやってるみたい。なんだろ?意外と印象薄いんかなぁ。
で、12時通常ステージ。メンバーは、ぷーちゃん(石川不二夏)・かっきー(垣原綾乃)・かわちゃん(河村紗枝)。ってか、お客さんの入り方がヤバい・・・。ステ前はおいら1人で、ステージエリアも入口らへんとカウンターに数人いたけど、いわゆるステージを観ようってのはpuiさんだけで、実質お客さんは2人・・・。こんな状況でも、ぷーちゃんは安定の逆サイド。いや、誰もいないんだから、下手に変更してくれてもって思うんだけど・・・(^_^;;;
あまりに少ないからか、オープニング後のMCの時に川田さんの振りでメンバー全員がフロアに下りてきて、お客さん1人1人に感謝の挨拶。思わぬサプライズ(´▽`) ぷーちゃんは今日は声が通ってていい感じ。で、かっきーは歌ってる途中にフロアに下りて来ちゃった。こんな通常ステージ観たことない。貴重なステージ観れたな。エンディングは『KiraKira My Heart』。かわちゃん下手で、ぷーちゃんセンター。相変わらず下手に来てくれないな・・・(T_T) だけど、かわちゃんが凄かった! スーパーありともを超えたと言っても過言じゃないくらいの激しさ。おいら的には史上最高のKiraKiraだった! かわちゃんまた一段階レベルアップしたな。セトリはこんな感じ。

で、特典会。お台場に移動するんで、気合いの一番乗りで。ツーチェキはアルファベットシリーズ第四弾の『D』で。ポーズは事前に打ち合わせ済みだったんでスムーズに。おいら的にはいつもより声通ってた気がしたけど、ぷーちゃん的にはいつも程じゃなかったみたい。うぅーん、なかなか難しいな。人がいなかったから、音が吸収されなかったとかじゃないと思うけどww

と言うわけで12時半過ぎくらいに退店。ぷーちゃんわざわざお見送りに来てくれた(*´▽`*)