幸せの女神フェスと桃色革命Free GiG #ときめきスパークリング #池田優花 #MelodicMellow

朝ごはんは安定の松屋。いつもの頼もうと思ったら11時過ぎてた・・・(T_T)ぺーぺーも全然戻って来なかったし、朝から散々だ・・・orz
f:id:TamTam:20200216160335j:plainf:id:TamTam:20200216160338p:plain
と言うわけで11時50分COSMIC LAB到着。
f:id:TamTam:20200216160317j:plain
昨日と違って今日は人がたくさんいて安心(^ー^) ただ、人が多くて下手側混んでたんで上手から。
不意に肩叩かれて誰かと思ったらジャビさん。アイカレ候補生を観に来たとのこと。こんなとこで会うと思わなかったなw
トップバッターはメロメロ。上手から観るのなかなか新鮮。ってか、まおてゃ別に下手じゃなくても良かったんだなw 今日は20分枠で比較的トークも長め。最後スターライトの曲振りでちさてぃが曲名ド忘れしてワロタw

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow

SCRamBLEさん顔ラン高けー! 曲調は坂道系の方が合うと思うんだけどなー。
桃レボソロ修行はゆりかりんのGod knows・・・良かったなー。思ってたより歌唱力あるね。

イカレのいちごパフェ初めて聴いたな。候補生だから本物なのかどうかアレだけど。
からのときスパ。予想以上に最前争いハゲしかったけど、どうにか最前入れた!昨日声出しすぎたのもあって、ちょい苦しかったけどどうにか持ちこたえた(^^

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

亜利美里さんを挟んでコスロボ。今日もさらちゃん楽しかった!いつもより時間長くて1曲多かったけど、みぃぴょんいつも通りに終わろうとしてたw 桃レボは安定のなみみモードだった(^^
からのカシオレ。
f:id:TamTam:20200216160428j:plain
トリはSpindleさん。今日も盛り上がってた!コケてたけどw 光GENJIはわかるけど、きみわずらいやると思わなかったw やっぱ名前知らないグループのきみわずらいは残念だなぁ(^^;
からの物販。面倒なんで夜の分も合わせて4枚。
f:id:TamTam:20200216223902j:plain
休憩中にまなながツイートしてた粘土ゆかフィンが可愛かったんで、夜のツーショはこれにしよう!


ステージ中にインナーのヒートテックが腕まくりした袖から丸見えだったんで、ヒートテックツーショw で、粘土はジョナサンにあったマカロン粘土ってガチャガチャみたいだけど、さすがにガチャガチャするのにジョナサンは行けないから、どっかのガチャガチャ屋さんに行こう。
f:id:TamTam:20200216221911j:plainf:id:TamTam:20200216222635j:plain
と言うわけでちょっと早い晩ごはんは安定のなか卯
f:id:TamTam:20200216223938j:plain
からのマカロン粘土探しの旅。ガチャガチャ屋さん行って、ヨドバシ行って、あと2軒ガチャガチャ屋さん行ったけど見つけられず・・・。しょうがないんで似たようなので我慢。
f:id:TamTam:20200216224416j:plain
からのコスラボ戻り。とりあえず優先エリアのゆかフィンサイド最前列はキープ。初披露2曲を当てる投票用紙もらったけど、そもそも全く曲名知らないから投票できなかったw
f:id:TamTam:20200216224405j:plain
定刻の19時30分になって、優先入場が終わったくらいの人の入りなのに問答無用で暗転して始まるかな・・・と思ったけど、やっぱりまた明るくなったw
で、ちょい押しでときスパ。DESTINATIONのコール後半は合わせてもらえるようになった!

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

ときスパ終わりで後ろに下がったけど、誰も前に来なかったんで、コスロボも優先エリア最前で安定のさらちゃんポジションから楽しかった(^^
からの桃レボ。さすがにここは下がった。下がったって言っても優先エリアの中だから、十分前なんだけど。初披露の1曲目はなんとなく聞き覚えがあるから、バクステで聴いたのかな? 2曲正解の人はいないと思ってたらしいけど、1人いた!さすがだなー。
終演後は安定のカシオレ。
f:id:TamTam:20200216224422j:plain
からの特典会。予約特典でもらったスーパーファストパスは当日限りとのことだったんで、あんま意味ないけど使ってみた。
f:id:TamTam:20200216224412j:plain
粘土びろーんなツーショで。ゆかフィンが『男の人ってこういう感触好きなんでしょ?お○ぱいみたいだし。ゆー、お○ぱいないけど』ってww で、DESTINATIONのコールだけど、同じの3回はやっぱつまんないってことで何か違うの考えてって。まぁ、元々は2回目の間奏でやろうと思って考えたやつで、他の2回することないから、同じの使い回してたんだよね。1回目は1連で2回目はトラトラトラトラからの3連だから、これはいいとして、アウトロは同じだと確かにつまんないから何か考えよう。
f:id:TamTam:20200216222753j:plainf:id:TamTam:20200216222930j:plain