初サクヤコノハナではづはづと感動の再会(*´▽`*) #サクヤコノハナ #渡辺葉月

新星堂presents iPop Monthly Fes vol.67にサクヤコノハナが出るんで行ってみることに。サンシャイン噴水広場12時30分くらい到着。
とりあえずステージ上では第一部の特典会中。CD予約。特典券2枚でツーチェキかぁ。奮発して6枚← が、優先エリア入場整理券って会計ごとだから、6回に分ければ良かった・・・。まぁ、初見だから前に行く必要はないんだけど、座りたかった←

が、集合時間の13時20分になっても2人しかいないw

これだったら36番でもいいかなと思ってたらおもむろに集まって来た・・・。と、思ったらナグさんが15番と交換してくれたー!

おかげで無事座れた!ちょうど上手の端から2番目がポツンと空いてた!

トップバッターはサクヤコノハナ。はづはづおいらのこと気づいたような気づいてないような(笑)
サクハナは4曲。はづはづソロパートも多くてセンターなのかな? おいらが中心メンバーを推すなんて珍しいことだなw
2組目はelfin'って2人組。1月からスタートする手塚治虫のアニメ(?)のエンディングに使われるとのこと。しかも2人もイラスト書き下ろしてもらって出演するって。なにやら凄い人たちなのかも。2人のキャラもおもろくて、また機会があったら聴いてみたいな。
最後3組目はベボガ!!(虹のコンキスタドール黄組)。ぺろりん先生出るんだったらユニドルTシャツ着れば良かったな。なんとなく聴いたことある曲もあって4曲。
終演後は特典会。elfin'が無料ハイタッチ会やってたんで、せっかくなんで参加してみた←
からのサクハナ。レギュレーションがよくわかんなかったんだけど、どうやら特典券2枚でクジ+2ショチェキみたい。と言うわけでクジ3回で生写真2枚と辰野さんの2ショチェキ。辰野さんって誰かと思ったらリーダーの子ね。と言うわけでチェキ撮影。

チェキは落書きとかはなくてその代わりおしゃべりタイムが。当然はじめましてなんで『写真みて来てくれたのー?』って聞かれたけど、ごめん2チェキ券当たったからなんだ(^^;; いちお、はづはづに逢いに来たってことは伝えておきました。
からのはづはづ。こんな感じのプラカードを持って待機するシステム。人数多いグループだとこういうの有効だな。

で、ひさしぶりにはづはづ。おいらのこと覚えててくれた!しかも、前にプレゼントしたiPhoneケースまだ使ってくれてるって! ひさしぶりの再会に感動したのは、心なしか涙ぐんでたような(おいらの勝手な思い過ごしの可能性ありw)。1回1枚ずつなんで3周。自撮り風で『T』『A』『M』で。

メジャーデビューするんでちょいちょい東京に来るみたいだし、また行きたいなー。明日はアキバのソフマップだけど、15時はすみち早番だから行けないし、18時はももちゃんのステージ次第かなぁ。