幸せの女神フェス #ときめきスパークリング #池田優花 #MelodicMellow #東雲まお #ゆめかわデイズ #藤咲みのり

朝ごはんは安定の松屋。今日はダブルで。セルフのお店なのに注文を口頭でするし、配膳も持って来させるお客さんがいたけどw
f:id:TamTam:20200211230430j:plain
からの池袋RUIDE K3。開場前に到着した!なにげに初めて来たとこだった!
f:id:TamTam:20200211214538j:plainf:id:TamTam:20200211214544j:plain
受付が地下で電波が微妙だったけど、どうにか入場。とりあえず下手の最前あたりで。
開演待ってたらチラシ配りに来た子に話しかけられてゆめかわデイズの藤崎みのりさん。前にえなたんの舞台観てフォローしてたんで、なかなかの運命的な出会い!
トップバッターはメロメロ。朝早かったけど、今日はなかなか盛り上がってた!

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow

物販は2階とのこと。1回外に出て移動するんだね。と言うわけで安定の1枚。
f:id:TamTam:20200211214549j:plain
すみちシャツ着てたけど、番号で呼ばれてたこと知らないんだなー。
f:id:TamTam:20200211213037j:plain
からのホール戻り。鈴音ひとみさんなかなか楽しかった!作詞作曲振り付けも自分でやってる完全にセルフプロデュース。
今朝フォローされたPiNSCAさんはその名の通りピンクのスカジャン着てたw で、1曲で引っ込んで左右非対称さんが登場。からの3曲目は2ユニット合同で。
からのゆめかわデイズMONSTERさんはめっちゃ藤咲さんに煽られたんで、全力コールで。
からのときスパ。真ん中らへんに行こうか迷ったけど、最前最下手に。ゆかフィン真っ正面多くて楽しかった-! やろうと思ってたDESTINATIONで『せんろはつづくよ』出来たし。あと、未来クロニクルの『イエッタイガー』のとこを『イエッタイガファイボワイパー』で入れてみた。

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

コスロボはGLORIAあって良かった! 桃レボはなみみ正面多くて楽しかった(^-^)
からの物販。とりあえず安定のときスパ2枚。
f:id:TamTam:20200211214630j:plain
待ち時間もったいないんで、ご新規さんツーショやってるゆめかわデイズさんで藤咲さん無銭ツーショ。と、思ったらときスパメンバー出てきちゃったんで、再び地下に移動して無料ハイタッチ。
からの2階戻りで、はじめまして無料ツーショ。
f:id:TamTam:20200211214619j:plain
で、ツーチェキ半額券もらったんで、500円でツーチェキ。
f:id:TamTam:20200211213402j:plain
で、話したらやっぱえたなんの舞台で共演してた『こんな小さな村によーきなさったー』のコスモピンクさんだった! 1年半ぶりのはじめまして!
からの地下戻り。安定のゆかフィン2枚。
f:id:TamTam:20200211215242j:plainf:id:TamTam:20200211215430j:plain
そういや公式で生誕Tとか作んないみたいなんで、勝手に作るかー!
ここで離脱。