AKIBA IDOL PARK vol.48 #ときめきスパークリング #池田優花 #MelodicMellow #東雲まお #コスメティックロボット #永峰さら

朝ごはんは安定の松屋。ダブルで。
f:id:TamTam:20200215230025j:plainf:id:TamTam:20200215230030p:plain
からのTwinBox GARAGE。ドリンク2会場分取られると2500円+1200円で3700円か・・・。結構な対バンだな(^^;
f:id:TamTam:20200216010012j:plain
からのツイボ移動。誰もいないww
f:id:TamTam:20200215232755j:plainf:id:TamTam:20200215232801j:plain
さらに2分前でもこんな感じ。
f:id:TamTam:20200215232810j:plain
で、イントロでも最前ぼっち・・・。1曲目25時の悲しきI miss youでひとりでみょーほとぅすけ入れたら、何人かやってくれて助かった・・・。15分枠なのに強引に2曲目つないでたけど、そんな時間足りなかったんかな?
さらにメロメロ始まっても最前はおいら1人・・・。

  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow

特典会はスルーしようと思ってたけど、あんまりにもアレなのもアレなのでチェキ1枚。モニター観てるとこ撮ったけど、モニター暗くてわからんww
f:id:TamTam:20200215232805j:plainf:id:TamTam:20200215221451j:plain
からのホール戻り。シェアラーさんなかなか楽しくてフロアで花いちもんめ始まって、おいら横で傍観者してたら、ステージから下りてきて一緒にやるように促されたw ご新規さん無銭ツーショあるみたいだから、行ってみよう。
ときスパは最前最下手から。おいら的にはこのポジションが一番好きだな。
相変わらず人少なくてコールがんばらなきゃモード。

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング

物販始まる前にシェアラーさんの無銭ツーショに。おいらの背中押してくれたの誰かわかんなかったんでみんなに聞いてw 当然はじめましてのよなはさんとツーショ。
f:id:TamTam:20200215233036j:plain
からのときスパ物販。面倒なんで次の分ととまとめて4枚。
f:id:TamTam:20200215233031j:plain
なぜかひし形ポーズ。
f:id:TamTam:20200215230335j:plainf:id:TamTam:20200215225448j:plain
からのホール。マシュマロスーパーパンチ!!さんこっちに投げてくれなかった(´・ω・`)きみわずらい歌ってたけど、名前知らないと残念だな。
ラルムーンさん3人しかいなくて前はもっと多くて盛り上がってた印象だったけど、今日は何人かお休みだったみたい。
からのコスロボ。下手最前空いてたんで入ったけど、相変わらずコール要員が少ないんで、初めてコスロボでこんなにコールしたわ! さらちゃん楽しかったんで、せっかくなんで特典会行こう!と言うわけでとりあえずカシオレ。ドリンク券1枚しか渡されなかったから、てっきり使い回しかと思ったら、ほんとは2枚もらえるらしい。と言うわけで、券は返してもらった(^^
f:id:TamTam:20200215233156j:plain
からの1枚。
f:id:TamTam:20200215233202j:plain
今日お客さん少なかったんでさらちゃんに感謝されたー!『コール覚えてくれてたんだ』って、そっかあんまコスロボでコールしないから、おいらのことコールする人と認識されてなかったんかw
f:id:TamTam:20200215224643j:plain
からのツイガレに移動。ちょうどシェアラーさん。花いちもんめなくて残念。ってか、さっきチェキ撮ったの誰だかわかんなかったw
からのときスパ。20分枠だから4曲目あるかなと思って期待したけどトークが長めなだけでした(^^;

  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

からの中間物販。人数多いからステージ使ってもいいことになった。
ツーショは四角2個でツインボックス← 相変わらず可変3連上手くいかないって話したら『なんて言ってるの?』って。そっかアイドルさんは知らないのか。まおてゃは知ってるけどw で、『たたたたたいがー』がツボってたw
f:id:TamTam:20200215225611j:plainf:id:TamTam:20200215225907j:plain
時間できたんで、お昼ごはんに安定のはなまる。ぺーぺーの半額キャッシュバックになってなかったから、上限になったかな?
f:id:TamTam:20200215233618j:plainf:id:TamTam:20200215233610p:plain
からのツイガレ戻りでコスロボ。忘れないうちにドリンク交換。
f:id:TamTam:20200215233623j:plain
下手に2人おにゃのこ入ってたんで、センターやや下手。初見のヲタクが『フワフワ』ってコール入れてたら、みぃぴょんが堪えきれずに笑い出したw 桃レボがいない対バンだとこういうのもあるからおもろいなw GLORIAあったらワンチャン特典会あったけど、なかったんで特典会はスルーで離脱。いざ神田明神