まりあちゃん生誕 #バクステ #高野まりあ #天羽ゆな

18時57分入店。ひさびさ安定の204番。晩ごはんはまりあちゃんごはん。天ぷら美味い!
f:id:TamTam:20200213222150j:plainf:id:TamTam:20200213222144j:plainf:id:TamTam:20200213222057j:plain
19時カバーステージは、なちゃ(端本なみ)・ひなみちゃん(日南りか)・あめちゃん(虹雨音)。あめちゃんハム太郎だったら全力で沸いたのに残念。なみちゃんのこの曲は初めて聴いたな。

まりあちゃんに何歌うか聞いたけど、教えてくれなかった・・・。けど、次来た時教えてくれたw コール入れられないかなぁ。
20時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・寿ちゃん(寿春歌)・ゆなてん(天羽ゆな)。MCのあかねちゃんが明日バレンタインってことで、告白の台詞を作ってたけど、ちゃんと自分の分も入れて4つ作ってたw 言いたいだけじゃんww
ゆなてんのあたしの残りぜんぶあげる相変わらずいいなー。で、イントロの可変3連やっぱりできなかった・・・。ここまでできないとトラウマになるわ(>_<)

からのまりあちゃんバースデーステージ。SHBで『反復横跳び!まりあ!』ってやったらまりあちゃん笑ってくれたw 衣装は水色のドレス。曲は『バレンタイン・キッス国生さゆり』。反復横跳びはなかったけど、独特のメトロノーム観れて楽しかったw 今日のサイ。
f:id:TamTam:20200213222133j:plainf:id:TamTam:20200213222138j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはまりあちゃん。20時ステージのゆなてん。

f:id:TamTam:20200213225549j:plain