FREE BOMBER!! in ソフマップ #ときめきスパークリング #池田優花

と言うわけで14時20分ソフマップ④号館。エレベーターで7階まで行ったら、階段にずらーっと並んでた。並んでる間にすみちの出勤ツイートが。もうちょい残れば良かったか・・・。だいぶ押して14時45分くらい入場。5000円の最前カメラ席12人もいた! で、2列目にも椅子が。いや、別に立ち最前で良かったのに。で、センターやや下手のゆかフィンポジション。特典券は安定の2枚。
f:id:TamTam:20200208231358j:plainf:id:TamTam:20200208231532j:plain
15時05分くらいスタート。誰もコールしない中、スターライトの間奏で初めて可変3連入れてみたけど、豪快にミスって笑いを誘ったw ゆかフィンも笑ってたしww 人間は失敗を重ねて成長するもんだからこれからも頑張ろう←

  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

ステージ終わりで離脱。
からの16時38分戻り。まだ特典会はじまってなかったw
f:id:TamTam:20200208232001j:plain
からの無料ハイタッチ。桃レボとコスロボステージ観てないのにハイタッチはなんか申し訳ないな・・・。
からのゆかフィンツーショ×2。
f:id:TamTam:20200208230202j:plainf:id:TamTam:20200208230330j:plain
で、サクッと離脱。