IDOLidge Carnival #ときめきスパークリング #池田優花 #東雲まお

朝ごはんは安定の松屋。目玉焼きダブルで。
f:id:TamTam:20200202020650j:plain
からの恵比寿LIQUIDROOM。なにげに初めて行くんでちょっと迷って歩道橋渡っちゃったw
f:id:TamTam:20200202011227j:plainf:id:TamTam:20200202011248j:plain
で、ホールへ。今回5000円のはさすがにアレだったんで、3000円の方にしたけど、結構遠いなぁ。とりあえず後ろエリアで最前の最下手をキープ。ときスパ4組目だったんで、少しずつセンターに寄って、センターから1人下手寄りをキープ。結果的にちょうどいいポジションだった♪
やっぱ9人いると多いなぁ。でも、ゆかフィン前の方が多かったし、ちょうど観やすいポジションが多くて良かった。メロメロ曲はスターライトだったけど、ちょっとフリ間違ってた(^^; 新曲はいきなり沸こうと思ったけど、なかなかコール入れにくかったな。

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • スターライト@MelodicMellow
  • ???

特典会はせっかくだから集合は撮りたいなと。マネージャーさんに聞いたら2000円とのこと。集合1枚・ツーショ2枚に予約特典のツーショ1枚。
f:id:TamTam:20200202011232j:plain
まずは集合。両隣は指定できないって言われたけど、ゆかフィンは隣だったから、まおてゃだけ入れ替われば良かったんで代わってもらった(^^
f:id:TamTam:20200202011253j:plain
まおてゃツーショ。基本1グループに推しは1人だけど、今日は初めてだし、予約特典分ってことで。
f:id:TamTam:20200202003123j:plain
からのゆかフィン。メンバー増えても結局ゆかフィン列だけ長いんだよねw ポーズで何も言わずにLポーズしてもらって、撮ってからスターライトのフリが違ってたことを伝えた(^^ メロメロの他の曲もやるみたいなんで楽しみだな!
f:id:TamTam:20200202002717j:plainf:id:TamTam:20200202002925j:plain
ぷりあしのリリイベ行って戻って来たいと思ったけど、再入場禁止だった・・・(T_T)
f:id:TamTam:20200202011237j:plain