MelodicMellow フリーライブinソフマップ #MelodicMellow #東雲まお

18時26分ソフマップ①8階。やっぱり誰もいないw
f:id:TamTam:20200209222506j:plain
からの受付。安定の1枚。
f:id:TamTam:20200209222454j:plain
からの入場。カメラ席は1人で、みんな立ちに行ってたんで、安定の下手2列目で。
f:id:TamTam:20200209222459j:plain
もっと押すかと思ったけど、意外と早く19時02分スタート。今日の小ネタはメンバーの取り扱い説明書。まおてゃが身長152cmで一番小さいらしいけど、絶対ちさてぃの方が小さいだろw もっちー北海道出身だったんだー。まおてゃ以外はツイッターもインスタもフォローしてないんで、結構意外なことも多かったなー。

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow

ステージ自体は19時45分くらいで終了。
特典会はソフマップの入り口で配ってたポケモンサンバイザーで。
f:id:TamTam:20200209214759j:plain
特典会終わりまで眺めてようかなと思ったけど、ちょっと用事ができたんで離脱。