FREE BOMBER!! #ときめきスパークリング #池田優花 #MelodicMellow #東雲まお

今日もトップバッターはメロメロだけど、18時45分だし、表参道GROUNDだし、昨日よりはだいぶ楽。表参道のホームで逆側向かったり、A2から出ようと案内に従って進んでたのになぜかB2に向かってたりしたけど、開場の18時30分には到着。
f:id:TamTam:20200204221950j:plain
21番とぬるい番号なんで、センター2列目。
定刻ちょい過ぎにメロメロスタート。ツイート見てなかったから知らなかったんだけど、今日は4人だったんだ。4人はちょっとバランス悪いなぁ。

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow

今日はすぐに物販へ。安定の1枚。ブロマイドはやっぱりまおてゃ引けず。
f:id:TamTam:20200204221946j:plain
ポーズ迷ったんで、ドアに貼ってあった足下注意ポーズw
f:id:TamTam:20200204232235j:plain
からのホール戻り。桃レボソロ修行はゆりかりんお休みで4人。体調不良多いねぇ。今回も4曲とも知ってる曲で良かった! バクステで鍛えられた甲斐があるな(^^

亜利美里さんは今日はわりとしっとり目の曲なセトリ。
からのときスパ。今日は初めて上手から。『DESTINATION』は上手の方が楽しいけど、やっぱ下手側の方がゆかフィンポジションだな。ちょっと顔色悪かったのが心配・・・。

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

コスロボは下手から観たいんで、下手に移動。からのSpindleさん。ローラースケートだった! コール楽しかったし、レスたくさんもらった(気がする)し、ご新規さんはじゃんけんで勝ったら無銭チェキで、負けても500円らしいから、試しに行ってみようかな。って思ってたけど、終演後物販だと勘違いしてて行けなかったんだけど(T_T)
コスロボは『GLORIA』がなかったのがちょっと残念。なかったの初めてだったかも。
からのミニスカポリスさん。名前わかんないけど1人可愛かった←
トリは桃レボ。4人だったけど、特に違和感ないのがさすがだなー。
終演後は安定のスミノフ。追加料金なしでスミノフはありがたいね。
f:id:TamTam:20200204221942j:plain
特典券は安定の2枚。
f:id:TamTam:20200204221934j:plain
ポーズはスミノフでw 体調悪そうだったのはちょっと貧血だったみたい。明日から実家帰るみたいだし、週末までには元気になって欲しいね。
f:id:TamTam:20200204232910j:plainf:id:TamTam:20200204233119j:plain
ここで離脱。昨日より1本遅いメトロでバス乗り損ねたし、次のバスまでに立ち食いそば食べようと思ったのにもう終わってた(T_T)