コスメティックロボット相沢美玲生誕祭 #ときめきスパークリング #池田優花 #MelodicMellow #東雲まお

コスロボのみぃぴょんこと相沢美玲さんの生誕祭。おなじみSHIBUYA REXだけどトップバッターのメロメロが18時30分とかなり早い(>_<) でも、どうにか仕事切り上げて18時20分到着。マークシティの中通ると早いね!
f:id:TamTam:20200203222424j:plainf:id:TamTam:20200203222416j:plain
メロメロ予約にしたらブロマイドつくけど、ときスパだと何もないんだよなー。
とりあえずセンター2列目。
18時30分メロメロ登場。あれっ?4人しかいない・・・。ちさてぃお休みなのかぁと思ったら3曲目から出てきた。なんだったんだろ?

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow

物販19時35分までだから、すぐ行っても待つだけだろうから、とりあえずそのままFluty Bomb!!さんと月詠乃愛さんまで観てから物販へ。すでにまおてゃしか残ってなかったw 会社で豆もらったんで節分ツーショ。行くの遅かったから来るの遅いって怒られたw
f:id:TamTam:20200203234645j:plain
からの会場戻り。Honey Bae Beeさんなかなか楽しかった。からの亜利美里さんかと思ったらタイテ変更になって、ぺたっさん。からのときスパ。DESTINATIONは汽車っぽいMIX入れたいなw

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

からの亜利美里さん・桃レボ・コスロボ。みぃぴょんソロは『チョコレイト・ディスコPerfume』。
最後に集合写真。
f:id:TamTam:20200204233946j:plain
終演後は安定のカシオレ。
f:id:TamTam:20200203222420j:plain
からの安定の2枚。
f:id:TamTam:20200203222412j:plain
からの無料ハイタッチ会。
からのゆかフィンツーショ。豆ぶつけてもらおうと思ったのに、『そんなことできないよー』って。

  • ゆ:豆たべると何がいいんだっけ?
  • T:髪生えるんじゃない?
  • ゆ:髪薄いからツインテすると地肌見えるの悩みなんだよねー
  • T:おいらも髪薄いの悩みだよー
  • ゆ:そんなに薄くないじゃんw

ってww
f:id:TamTam:20200203235022j:plainf:id:TamTam:20200203235152j:plain
ここで離脱。