今年もバクステで年越し(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #東城陽葵

19時くらいから行けばいいかなと思ってたけど、急遽ぷーちゃん17時バクライに出るらしいんでスクランブル発進。と言うわけで16時48分入店。203で。
f:id:TamTam:20200101033244j:plain
17時2009ラストバクライは、みい(熊本美和)・やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)。昨日のさっちゃん卒業ライブで声出しすぎモードだったんで、自分でもビックリするくらい共犯者のイントロのコールデカかったw

  • 共犯者
  • ガールズトーク
  • The輝ける
  • やるしかないんだなっ!
  • ライバルをLOCK ON!
  • Blue Sky Blue

階段で待機して19時10分入り直し。あんま前行っても暇なんでぬるく3列目216番から。晩ごはんは年越しそば(海鮮かき揚げ)。ぷーちゃんドリンカーからそのまま持って来てくれた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20200101033234j:plainf:id:TamTam:20200101033240j:plain
フロアにすみち1人しかいなくてめっちゃ忙しい・・・。尾関さんが誰かキャストいないか探しに来たけど、レジェンド様は働かなくてもいいんだね← あまりにアレなんでテンションだだ下がり(>_<)
20時から赤白歌合戦スタート。
f:id:TamTam:20200101033639j:plain

■第一ブロック

  • 赤組 虹雨音:Sexyzone@Sexyzone
  • 白組 愛野すみか:ここでキスして@椎名林檎

f:id:TamTam:20200101033706j:plainf:id:TamTam:20200101033710j:plain

■懺悔コーナー

  • すずみあすか:からだすこやか茶をめっちゃ飲んでる、ハンディをめちゃめちゃ持ち帰ってる。前のハンディ家にあるw
  • 前田よしの:マイクのスイッチ入れずに出てきた
  • 愛野すみか:毛玉が付いてるニーハイを履いてる

ここまでステージは全く見てなかった←
で、すみちのおかげで復活。#ちょろいw ステージ観てなかったんで、着替えてるのも気づかなかったww
もえあず晩ごはんコーナー&バクステアワード
■笑い我慢選手権(第一部)

  • 我慢する人:久岡めるも・寿春歌・石川不二夏
  • 笑わせる人:小熊めう・愛野すみか・桃山美緒
  • 執行人:浅田るりか

f:id:TamTam:20200101033714j:plain
■第二ブロック

ここですみちドリンカー待機。モニター見てたらスターウォーズが出てて誰か全くわかんなかったけど、どうやらかおたんだったらしいw
f:id:TamTam:20200101041508j:plain
からの22時42分305番。ご案内するキャストがいないんで自分で席に行ってドリンカーに注文してってw
f:id:TamTam:20200101033635j:plain
■笑い我慢選手権(第二部)

  • 我慢する人:朝倉ゆり・小鳥遊彩・前田よしの
  • 笑わせる人:真田美璃・東城陽葵・本木瞳
  • 執行人:美里朱音

■第三ブロック

■懺悔コーナー

  • 春日菜子:Pretty Ash自己紹介乗り切れなくて
  • 本木瞳:差し入れ盗んでごめんなさい
  • 小鳥遊彩:太れなくてごめんなさい
  • 桃山美緒:CDデビューチャレンジ1000人達成の時に39.1℃でDS
  • 美里朱音:ざんげのざんげ。1年目に妹の高級チョコを食べたのは嘘
  • 神崎しほ:やせられなくて
  • 朝倉ゆり:ごめんなさいかわいくて

晩ごはん(?)に野菜の方の年越しそば。ちょうどもえあずが始まっちゃってすっかり伸びた(T_T)
f:id:TamTam:20200101033630j:plain

■大トリ対決

  • 赤組 久岡めるも:糸@中島みゆき
  • 白組 寿春歌:逢いたくていま@MISIA
  • ライバルをLOCK ON!

f:id:TamTam:20200101033730j:plain
そういや今年は投票用紙なかったなぁと思ったら、審査はもえあずが独断と偏見で金組(かおたん)の優勝ww おいら的には白組が全勝だった←
クラッカー配布されていよいよカウントダウンモード。
f:id:TamTam:20200101033645j:plain
で、あけおめー!
f:id:TamTam:20200101033724j:plainf:id:TamTam:20200101033735j:plain
新年一発目にすみちドリンク飲んでから入りなおし。適当な席が空いてなかったんで、すみっこ425番。
f:id:TamTam:20200101033718j:plain
で、例年通りGNBはなしで今年の抱負。ラストはひまりんとめうちゃん。
今日のひと推し。MVPはすみち。あとひまりん。

f:id:TamTam:20200101035103j:plain