すみち課題曲ステージ #バクステ #愛野すみか #瀬戸山さくら

14時58分入店。今日のポーカー。絵札1枚。弱っw
f:id:TamTam:20190316220326j:plainf:id:TamTam:20190316220315j:plainf:id:TamTam:20190316220309j:plain
15時BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・やったちゃん(矢田喜多)・みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)・アイキャン(西愛花)。さくらちゃん界隈と相席してたからか、珍しく全曲こっちサイドだったなー。

  • ラクルの秘訣
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 爽やかな風
  • Oh my destiny
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

なんとなく福袋ポテト。
f:id:TamTam:20190316220332j:plain
16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。

16時36分センター208番入り直し。オーディションショットで11番ちゃんに清き2票目←
f:id:TamTam:20190316220416j:plainf:id:TamTam:20190316220409j:plainf:id:TamTam:20190316220404j:plainf:id:TamTam:20190316220424j:plain
おーじのSHBやって、『超絶DD!おーじ!』ってコール入れた時のさくらちゃんのせとぷんな表情可愛かった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190316220431j:plain
17時はTamTamP福袋課題曲ステージで、すみち(愛野すみか)の『春~Spring~@Hysteric Blue』。最初全然声出てなくて大丈夫か心配だったけど、途中からはいつもの伸びのある声になってくれて良かった!終わってからのコメントもうれしかったなー(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190316224911j:plain
ここで帰ろうかと思ったら、すみち20時まで出勤になったんで延長。入り直しは56番。オーディションショットで11番ちゃんに清き3票目。もう大丈夫だろう←
f:id:TamTam:20190316220532j:plainf:id:TamTam:20190316220544j:plainf:id:TamTam:20190316220527j:plain
すみちに『#やっぱふ』をおしおきされた←
カード推しやったことないって言うんでデインジャラス。ジョーカーでた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190316220521j:plainf:id:TamTam:20190316220509j:plain
19時ステージも入り直さずダイニングから。20時のオープニングが乙女心の鍵なんでフロアダンスしてから帰るって言うんで、おいらもそこで離脱。レジが誰もいなかったんで、すみちレシートになった! そして、1個だけライバルになってるw ドリンカーのみーにょんとこじまなが笑ってたんだけどw
f:id:TamTam:20190316225415j:plain
エレベーター待ちしてたらみりちに突然呼ばれて何かと思ったら七夕キャンペーンの写真くれた!8月1日に渡そうとしてくれてたみたいだけど←
f:id:TamTam:20190316223045j:plainf:id:TamTam:20190316220537j:plainf:id:TamTam:20190316220514j:plain
今日のひと推し。MVPはやっぱりすみち。15時バクライはさくらちゃん。

f:id:TamTam:20190316220805j:plain