ときめきスパークリング1st&Lastワンマンライブ『未来×トキメキ』#池田優花

第二部が終わって第三部の入場まで1時間ちょいあるんで晩ごはん食べようかと。適当なとこないかなぁと思って彷徨ったらすき家発見! 1時間くらい時間潰させてもらうんで、気合いのうな玉丼大盛り@910円で。
f:id:TamTam:20200705011548j:plainf:id:TamTam:20200705011552j:plainf:id:TamTam:20200705011558p:plain
で、RUIDE K2戻り。何人集まるか心配だったけど、20人ちょいってとこかな・・・。で、入場。S8番で最前は無理なんで、第一部と同じとこで。
f:id:TamTam:20200705011639j:plain
定刻の19時30分になっても全然はじまらないなと思ってたら、上のPAブースのとこにメンバーがいたw そりゃ始まらないわw で、15分押しでスタート。曲数少ないのはどう補うかなと思ったら、2人ずつで1曲ずつ。スキちゃんは新しく練習したんだろうけど、青春万歳!は初期の頃を思い出して懐かしかったなぁ。からのゆかフィン生誕で歌ったマジ感謝とデモサヨナラをみんなで。DESTINATION終わったところで、まなながみんなに宛てたお手紙。泣かせにかかってる← でも、解散は明日だから、個人的にはあんま今日しんみりして欲しくなかったんだけどな。
そういや、クラップでパンMIX入れてみたんだけど、まなな気づいてくれてた!
最後は安定の未来クロニクルで。

<まなな手紙>

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

特典会握手@1000円あってちょっと迷ったけど、やっぱ明日の方がいいかなって思ったんで、チェキ1枚だけ。スーパーファストパス使ってわりとサクッと終わらせて離脱。
f:id:TamTam:20200705011628j:plainf:id:TamTam:20200704230501j:plain
アレンジフラワー良かったなー。
f:id:TamTam:20200705011634j:plainf:id:TamTam:20200705011623j:plain