ぷりあしリリイベからのもえあず生誕 #バクステ #巴まふゆ

14時過ぎケハチ王子の部屋到着。こんなイベントスペースあるんだー。中では特典会の真っ最中。スペシャル特典の2人じゃんけんやってるとこ。とりあえず10枚予約。取りに行くの面倒なんで、もちろん郵送で。でも、整理券枯れてた・・・(T_T)
で、じゃんけんはふう様とあかねちゃん。1勝1敗でスリーショで。ジャケットB盤メンバーなんでBで。
f:id:TamTam:20200202020721j:plain
2部の整理券枯れてたけど、14番もろたー!
f:id:TamTam:20200202020740j:plain
2部までの空き時間暇だったんで、せぶんちーんアイス食ったり、ツーショのネタ用にガチャガチャでラブレターハンカチゲット。
f:id:TamTam:20200202020748j:plainf:id:TamTam:20200202020733j:plainf:id:TamTam:20200202020753j:plainf:id:TamTam:20200202020727j:plain
からの入場。2列目のセンターやや下手のふう様ポジション。どうせ純情が終わったら抜けるんだろうけど。
f:id:TamTam:20200202020744j:plain
先攻は純情さん。新曲の表題曲の方は今日お披露目だし初めて聴いたけど、難易度高いコール&レスポンスだなw
純情さん終わりで入れ替わって最前進出。
f:id:TamTam:20200202020759j:plain
ステージ近いし、いい感じにふう様と遊べて楽しかった(^-^) そういやイカロスの間奏のとこはグルグル回らなくなったのかな?

からの特典会。ツーショ+サインで4枚だけど、あと4枚どうしようか迷って・・・ランダム4回w 連続ルーリーからの連続ゆってぃだった。時空がゆがむ写真撮りたかったけど、なかなか上手くいかないんだな。4回目でようやくゆがんだ←
f:id:TamTam:20200202021330j:plainf:id:TamTam:20200202021321j:plainf:id:TamTam:20200202021335j:plainf:id:TamTam:20200202021325j:plain
ツーショはラブレターハンカチで。
f:id:TamTam:20200202004004j:plain
特典会終わりまで眺めて離脱。
-----ここから店舗-----
19時過ぎ店舗到着。入るタイミング難しいな・・・。20時に入っても90分で出される可能性あるし・・・で、最前埋まったんで名前書いて待ちで。
からの20時33分入店。103番。晩ごはんはとりあえずあめちゃんごはん。確かに美味しいな♪
f:id:TamTam:20200202014949j:plain
からのもえあずごはん。なんか不思議なメニューだったな。
f:id:TamTam:20200202014944j:plainf:id:TamTam:20200202020507j:plain
21時カバーステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・めるちゃん(久岡めるも)・ひっと(本木瞳)・MC兼でみい(熊本美和)。ゆりちゃん桃色片想い歌って、思わず『るんっ!』ってやるとこだったww めるちゃんはもえあずリクエストでもえきゅんっ♡だったけど、まさかのみいちゃんももえきゅんっ♡で、しかもフルコーラス券発動。

からのもえあずバースデーステージ。人手不足なのか、MCのみいちゃんがケーキ係も兼任w で、クラッカー部隊としてみりちがクラッカー係で出てきたw 今日のサイ。
f:id:TamTam:20200202015005j:plainf:id:TamTam:20200202015000j:plain

もえあず特典会どうしようかなと思ったけど、せっかく私物サインあるから、バースデーのツーショに書いてもらおう。
と言うわけで3枚。
f:id:TamTam:20200202014937j:plain
で、もえあずから発表があって、サンリオとコラボ! コラボカフェもできるみたい。もえあず売れた!
からの特典会。コラボカフェでもえあず盛りメニューが出来るかもってw
f:id:TamTam:20200202004613j:plain
GNBはゆりちゃん&ひっと。
今日のひと推し。MVPはなし。リリイベのふう様。