ちょろソロにもえあずソロにダイエットバクライ #寿春歌 #美里朱音 #小嶋愛奈 #真田美璃 #春日菜子 #巴まふゆ

12時49分入店。安定のすき焼き丼ダブル。
f:id:TamTam:20190210235258j:plainf:id:TamTam:20190210235253j:plain
こないだ初めてバクステ来た時に相席した人と再び相席。今日はあれ以来の2回目だって。
菜子さまとおしゃべり。今日バクライだと思ったんだけどなぁ。あと、ジャケ選の話を。すみちやるならやってもいいんだけどね← からのふう様。初パフォサイリウム誰かやってくれるんかなぁ。
13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・みみちゃん(色葉みみ)。

今日はフロアにほとんどいない系アイドルのぷーちゃんだったけど、話せて良かった(^^ からのミサキング。もうあと20日切ったんだな・・・。全然実感ないけどw
14時BSPライブは、やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・あかね(美里朱音)。昨日の東京定期と一転して今日はあかねちゃん逆サイド多め。それでも要所要所で楽しませてくれた(*´▽`*)

  • I believe my heart
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • KiraKira My Heart
  • わたくしのスタイル
  • The輝ける
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

15時は『Horizon』発売記念ファイナルステージ#1
1回目のHorizonは湯浅さんがアコギで弾いてちょろが歌ってたけど、当初はちょろが弾き語りする予定だったのが、裏で弾いたらとても人様の前でできるレベルじゃなかったってことで急遽湯浅さんが弾くことになったってw で、God knows・・・歌ったんだけど、おいらも久し振りすぎて2番の前の間奏のMIXを思いっきり間違って3連なのに虎火ではじめちゃって尺が足りなくなって、ちょろに『ここから!』って教えてもらったww

今日ちょろのCD2枚買う予定だけど、遅番も同じ衣装ってことだったんで、特典会は遅番で。
と言うわけで一時離脱。早番の運試し。
f:id:TamTam:20190210235304j:plain
-----ここから遅番-----
18時47分入店。適当なとこ空いてなかったんで上手サイド141で。晩ごはんはマグロ丼。やけに身が赤いw
f:id:TamTam:20190210235339j:plainf:id:TamTam:20190210235353j:plain
19時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・やったちゃん(矢田喜多)。こじまな呼び捨てファンタジーだったんで、『よびすてーにして』『こ・じ・ま・な!』やった←

からの19時20分から『もえきゅんっ』予約キャンペーンステージ。もえあずの衣装はまさかのアフィリア。これは20秒やるか←

途中の振り付けだけで歌詞がなかったとこ歌詞が追加になってた!
と言うわけで、ツーチェキサインと20秒動画で7枚。
f:id:TamTam:20190210235347j:plain
まずは20秒動画。
www.youtube.com
続いてツーチェキ。
f:id:TamTam:20190211001714j:plain
歌詞が追加になってたとこを聞いたら、何もないのは寂しいから歌詞つけてみたって。寂しいからMIX入れようかなって思ってイメージ練習してたのにw
そういやバレンタインの写真コンプのサインもしてくれるらしいから、今度描いてもらおうっと。
ダイエットバクライに備えて福袋ポテト←
f:id:TamTam:20190210235432j:plain
20時スペシャルステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・まなてぃ(海野まな)・みりちむし(仮)(真田美璃)。
f:id:TamTam:20190210164316j:plain
こないだのくるみんのソロステで1.2倍速で歌ったからか、ピクヨロは1.2倍でちゃんこいも早送りバージョンw なかなかおもろいww 借り物競走を入れたりいろいろ考えてるのは良かったな。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • ちゃんと恋人にして!
  • どうせ推されない
  • HAPPY!今日はなんだか忙し~
  • 今夜も・・・
  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • ライバルをLOCK ON!

シークレットライブまであと2枚だったけど、せっかくだから3枚のツーチェキサインで。
f:id:TamTam:20190211015606j:plain
21時は『Horizon』発売記念ファイナルステージ#2 今日はちょろどっちのステージでも泣いてたけど、おいらもちょっともらい泣きした(T_T) 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190211001542j:plainf:id:TamTam:20190211001548j:plain

特典会はじまったけど、先にお会計。遅番の運試し。
f:id:TamTam:20190210235426j:plain
からの特典会。なんかやたらちょろに可愛いって言われたんだけどw
f:id:TamTam:20190211004334j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージの寿ちゃん、14時バクライのあかねちゃん、19時ステージのこじまな、20時ダイエットバクライのみりち、おしゃべり部門で菜子さまとふう様。

f:id:TamTam:20190211014931j:plain