東京定期公演 #バクステ #海野まな #美里朱音

12時41分入店。朝ごはん兼お昼ごはんはすき焼き丼ダブルで。
f:id:TamTam:20190209224259j:plainf:id:TamTam:20190209224313j:plain
ぷーちゃんとまりーなトーク。からのLINEアイコンの話。結構売れてるな←
13時カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・あいりちゃん(小湊あいり)。あいりちゃん歌詞飛んで頭トントンするポーズかわゆすだった(*´▽`*) まなてぃの青春マーメイドいままでで一番良かったな。エンディングは安定の忘れちゃいけないやっぱりサトウ←

もえあずCDは3枚。写真は前回の4種類はあれでおしまいで、今日から新たに12種類だって。
f:id:TamTam:20190209224338j:plain
14時は『もえきゅんっ』予約キャンペーンステージ。もえあずはなぜかダルメシアンの衣装。これ手つけたままマイク持てるんだね。

  • 雪やこんこ
  • もえきゅんっ

特典会はツーチェキ&サイン。
f:id:TamTam:20190210000754j:plain
ここで離脱。早番の運試し。
f:id:TamTam:20190209223804j:plain
-----ここから遅番-----
18時56分にはエレベーター下に着いてたのにオープニング間に合わなくて19時06分入店。
f:id:TamTam:20190209224325j:plain
19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・すばる(一宮すばる)・みみちゃん(色葉みみ)・

晩ごはんに福袋ポテト。
f:id:TamTam:20190209223816j:plain
20時カバーステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)。

ちょろが出て来そうなとことでアンコール権発動ww

からの20時20分は『Horizon』発売記念ステージ。ちょろリアル結婚式2次会からそのまま来たって。

  • 弘松菜摘:Horizon

21時スペシャルステージ『東京定期公演Vol6(非公式)』は、かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)。
f:id:TamTam:20190210164311j:plain
あかねちゃんアンコールの1コーラス目以外はセンターか下手だったんで、ほぼほぼあかねちゃんしか観てなかった←

  • 爽やかな風
  • 美少女黙示録
  • ラクルの秘訣
  • 純情美少女A
  • 今夜も・・・
  • WOI!
  • Oh my destiny

<ENCOLE>

  • やるしかないんだなっ!

ここで離脱。遅番の運試し。
f:id:TamTam:20190209223758j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージのまなてぃ、21時定期公演のあかねちゃん。

f:id:TamTam:20190210002402j:plain