るんっ! #バクステ #虹雨音

20時03分入店。201で。ご案内今日の主役あめちゃんだった(^ー^)
f:id:TamTam:20200201010547j:plainf:id:TamTam:20200201010644j:plain
ちょうどオープニングのわたし道歌ってて、歩きながらぐーるぐるぐるやってみたww
20時カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・ゆなてん(天羽ゆな)。

あめちゃん♡桃色片想い♡歌うのはこないだのカバステでリハしてたから聞いてたけど、『胸がきゅーる』の後に『るん!』ってコールしてってw そんな曲だったっけ?(^^ で、あめちゃんに髪増えた?って言われたww
オーダー足りなくなるんで、渾身の1ガラ。すみち引いた!
f:id:TamTam:20200201010536j:plain
21時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・みみちゃん(色葉みみ)・ひまりん(東城陽葵)・MC兼で寿ちゃん(寿春歌)。沸き曲3曲連続からの寿はしっとり聴かせる曲。

からのあめちゃんバースデーステージ。あめちゃんの衣装は白のドレス。曲は『♡桃色片想い♡@松浦亜弥』。『るん!』はおいらしかやらなくて、なんかハメられたww でも、笑いを取れたからOKw 今日のサイ。可愛い!
f:id:TamTam:20200201010541j:plain
ステージ終わりで離脱。やっとのどが良くなって来て、今日はよく声が出る日だったな。まだ長いコールだとのどが詰まるけど。
今日のひと推し。MVPはあめちゃん。

f:id:TamTam:20200201012440j:plain