ひさびさすみち充♪ #バクステ #愛野すみか #矢作れなん

すみち生アキだったから、気合いで行こうと思ったのに・・・全然間に合わなかった(T_T)
と言うわけで19時07分入店。れなんちゃんのステージ終わったらダイニングに行こうと思ったら、すみち20時ステージになったらしい! ってか、ステージ時間19時30分からだと思ってたんで、なんで3人ステージに立ってるのか不思議だったww NIR4000推しキタ―――(゜∀゜)―――ッ!! やっぱすみちだなー!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20200130230648j:plainf:id:TamTam:20200130230704j:plainf:id:TamTam:20200130232542j:plain
19時カバーステージは、みみちゃん(色葉みみ)・いのりん(平松いのり)・れなん(矢作れなん)。あんま意識したことなかったけど、右手マイクでスキちゃんはなんか違和感がw

ここのインターバルはれなんちゃんからのこじまな。
晩ごはんは海老クリームパスタ。
f:id:TamTam:20200130230659j:plain
すみちと一瞬だけ話して、何歌うか確認したらあたしの残りぜんぶあげるとのこと。前から歌いたいって言ってたけど、まさか今日来ると思わなかったんで急遽コールの予習。
20時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・ひまりん(東城陽葵)・すみち(愛野すみか)。結局イントロの可変3連入るタイミングわかんなかったwww

どうにかNIR空けれた!(まだ飲みきってないw)
f:id:TamTam:20200130230709j:plain
ここで入り直し。20時49分レジ席502番。NIRマミさんに預けておいたんで、続きをw
f:id:TamTam:20200130230723j:plain
すみちとプロデュースステージの相談。ぷーちゃんと全然相談してないけど、2人バクライで提出。
f:id:TamTam:20200130230714j:plain
からのれなんちゃんと話してて、出たいってことだったんでれなんちゃんを追加←
f:id:TamTam:20200130230730j:plain
なかなかすみちからOKでなかったけど、おいらのわがままを通した←
からのすみちツーショ。ULIKEで大地がゆがむツーショw
f:id:TamTam:20200130230750j:plainf:id:TamTam:20200130230743p:plain
で、離脱。今日のひと推し。MVPはすみち。19時ステージでれなんちゃん。

f:id:TamTam:20200130232437j:plain