PtRマガジンCHEERZスペシャル号販売イベント #池田優花

集合時間18時45分だったんで、安定のはなまるでごはん。
f:id:TamTam:20200201004624j:plain
からの18時40分ソフマップ①号館到着。エレベーターで8階行ったけど・・・誰もいなかった。ってか、7階集合だった(^^; で、7階って壁があった気がするけど、壁がなくてだだっぴろいところで、何かお渡し会みたいなのやってた。
45分になっても集まる気配がなかったんで、QRコードで写真集受け取りがてら店員さんに聞いたところ、そろそろ整列するとのこと。ってか、8階じゃなくて6階なんだね。
f:id:TamTam:20200201004612j:plain
で、結局55分くらいになって整列。ってか、5~6人しかいなかったし。気合いの整理券番号1番なんで、ドセンをキープ。別にあんま席関係なかったけどw
f:id:TamTam:20200201004617j:plain
だいぶ押して19時20分くらいになってイベントスタート。ゆかフィンの衣装は肩やぶれてた←
f:id:TamTam:20200201010825j:plain
チェキ撮ってサインしての流れで待ってる間は結構暇だったw 写真集にサインもらおうと思ったけど、写真集へのサインは面談の時にやってもらうのがいいらしい。と言うわけで、チェキサイン×2。『すみちさん可愛いね』って言われたんで、『ゆかフィンの方が可愛いよ』って言ってみた← まぁ、可愛いから好きになったわけでもないし←
f:id:TamTam:20200201003950j:plainf:id:TamTam:20200201004153j:plain
で、最後に挨拶して20時ちょい前に終了。