あんちゃん歓送会 #一ノ瀬沙良 #美南あんず #巴まふゆ

19時30分ステージ間に合うかなと思ったけど、全然無理だったんで安定のはなまる。肉の日だから値段気にせずなんとなく牛肉うどん意外と高いんだな。
f:id:TamTam:20200129232807j:plain
からの20時22分入店。208番。ひさしぶりのNIRは2000推し。渾身の2ガラは黄色1個。
f:id:TamTam:20200129232818j:plainf:id:TamTam:20200129232813j:plainf:id:TamTam:20200130002627j:plain
20時30分カバステは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)・アイキャン(西愛花)・みりち(真田美璃)・さららん(一ノ瀬沙良)。相変わらずのどの調子良くならないなぁ。やっぱ対バン行かずにバクステいる方が体調良くなるなw
バクライこのメンバーだとさららんモードで。

  • バイトファイター
  • わたし道
  • 青春クロニクル
  • Winter romance
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜も・・・

なにげに店舗でちゃんと話すのひさしぶりのふう様。1週間連勤だったんだ。おいら全然いなかったけどww
21時30分カバーステージは、ゆなてん(天羽ゆな)・りぃちゃん(星乃りさ)・あんずちゃん(美南あんず)。あんちゃんが℃-ute好きってことで、℃-uteしばり。キャンパスライフはあみにゃんが確か青山えみい卒業前に歌ってたのが印象に残りすぎてる・・・(T_T) エンディングの輝けるはちゃんと『忘れちゃいけない!あんずー!』コール出来て良かった(^-^

どうにかボトルは空いた!
f:id:TamTam:20200129232801j:plain
22時は美南あんず歓送会。あんちゃん手紙書いてたけど、ほぼほぼ手紙は読まず。曲は『わるきー@渡辺美優紀』。旅立ちへの涙は、ゆりんこ(朝倉ゆり)・みおみお(桃山美緒)・あかね(美里朱音)・さくら(瀬戸山さくら)・みりち(真田美璃)。
ここで離脱。どうにかひとりで飲み干せた!
f:id:TamTam:20200129232824j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。20時30分バクライはさららん、歓送会のあんちゃん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20200130002513j:plain