ひさびさ平日早番でまったり #バクステ #愛野すみか

働き方なんちゃらで5日間有給休暇取らなきゃで、あと0.5日取らないと勝手に休む日を決められちゃうってことで、今日は午後休。一応、歯医者に行くって用事もあるし。
と言うわけで、13時22分入店。意外と混んでたんで、ポツン席534番。
f:id:TamTam:20200212212014j:plain
すみちとミサキングと30分おしゃべりして一時離脱で歯医者へ。
からの13時50分くらい戻り。写真撮り忘れたw NIR4000推しキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
f:id:TamTam:20200212212020j:plainf:id:TamTam:20200212214436j:plain


すみち休憩のタイミングでおいらもおやつにボロネーゼ。すみち醤油かけると美味しいって言うんで、醤油かけてみた。確かに味に深みが出る感じはするな。かけすぎてちょっとしょっぱくなったけどww
f:id:TamTam:20200212212001j:plain
このタイミングで汐美ゆにちゃんと初めてゆっくりおしゃべり。見た目的に前世ありそうだったけど、やっぱりあったんだ。ってか、カフェキャストで合格曲あるって初めてのケースじゃね?
すみち戻って来たんでデザートにソフトクリーム。で、ソフトクリームでツーショ(*´▽`*)
f:id:TamTam:20200212212010j:plain
17時過ぎにすみちあがったんで、おいらも離脱。ひさしぶりにぴーちゃんに逢えたし、初めてウーちゃんとまともにしゃべったし、いい早番だった(^ー^)
今日のひと推し。MVPすみち。

f:id:TamTam:20200212214336j:plain