楽しいチャレバク(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ

くじらさん来るかなと思って待機してたらアクセルさん来たんで最前連番で19時32分入店。104番。晩ごはんはペスカトーレ。NIRは・・・1500推しだった(>_<)
f:id:TamTam:20191114224704j:plainf:id:TamTam:20191114224652j:plainf:id:TamTam:20191114224715j:plain


19時30分カバーステージは、めうちゃん(小熊めう)・なちゃ(端本なみ)・まりぴょん(高野まりあ)。関西弁トーク

パスタ食べたらむしろお腹空いたんでカレー追加w
f:id:TamTam:20191114224709j:plain
OP/EDなしでわりと早く終わって、ここのインターバルはなみちゃんからのめうちゃん。せっかくなんで600円ドリンクのカフェラテ。
f:id:TamTam:20191114224658j:plain
20時30分チャレバクは、ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)・いのりん(平松いのり)・ふう様(巴まふゆ)・ゆなてん(天羽ゆな)。3人チャレンジャーはひさしぶりかな? まぁ、外イベとかの経験も多いし、セトリもわりとオーソドックスだったしわりと安定してたかな。

  • バイトファイター
  • KiraKira My Heart
  • 今夜も・・・
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • The輝ける

ステージ終わり待機してたけど、出てこなかったんで離脱。PA席でスタンプ押してたらふう様出てきたw けど、このまま離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。20時30分チャレバクでふう様。

f:id:TamTam:20191114231944j:plain