ふう様生誕 #バクステ #巴まふゆ

13時過ぎ到着。とりあえず荷物置いて花も置いてバースデーカードをプリントしにヨドバシへ。一式でこんな感じ。
f:id:TamTam:20191229012352j:plain
時間調整して14時05分入店。朝ごはん兼お昼ごはんはサイコパステーキ。これならのどに詰まらない←
f:id:TamTam:20191229012558j:plain
14時30分はハーフタイムかなと思ったら、ありともレジェンド審議の動画撮影。ありとも(有村智美)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・ルーリー(浅田るりか)。

15時30分カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・あかね(美里朱音)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)。
サイコパス診断おもろかったw みんなふう様にリクエストされた曲で、ぷーちゃん撲殺天使ドクロちゃんw ひさしぶりに頭叩かれたw

からのふう様バースデーステージ1回目。衣装はぷりあし。曲は『僕たちはイカロスじゃない』。ひとりでステージ走るのなかなかシュールだったw 今日のサイ。
f:id:TamTam:20191229012547j:plain
ツーショはまずは普通に。
f:id:TamTam:20191229004100j:plain
オーダー足りなかったんでオニオンリング
f:id:TamTam:20191229012552j:plain
16時34分入り直し。
f:id:TamTam:20191229013011j:plain
オーダー足りなくなるんで冷や奴。
f:id:TamTam:20191229013015j:plain
17時『巴まふゆ軍団』は、みおみお(桃山美緒)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・いのりん(平松いのり)・ふう様(巴まふゆ)・ゆなてん(天羽ゆな)。
f:id:TamTam:20191229015950j:plainf:id:TamTam:20191229020117j:plain

  • KiraKira My Heart
  • トライアングル・ドリーマー@虹のコンキスタドール
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル
  • スキスキダイスキ

からのふう様バースデーステージ2回目。衣装はセーラー服。曲は『君の知らない物語supercell』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191229013019j:plain
ツーショはJK風?w
f:id:TamTam:20191229004234j:plain
生アキ終わりで19時15分戻り。再び204番。
f:id:TamTam:20191229013047j:plain
19時30分『ふうと愉快な仲間達』は、かんちゃん(神崎しほ)・ふう様(巴まふゆ)で卒業生がくぼれい(久保田玲子)・あみにゃん(朝比奈あみな)・れな(南條れな)。
f:id:TamTam:20191229020037j:plain
クロニクルであみにゃんが下手の後列にいるとなんか安心するなー。れいちゃんはこないだのヘルスケアの時も思ったけど、現役時代よりキレがあるな。かちゅじぇちゅもちょっと良くなってたw

  • バイトファイター
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny

からのふう様バースデーステージ3回目。衣装はアフィリア制服。曲は『飛行実習~Learn To Fly~@純情のアフィリア』。なにげにフルで聴いたの初めてかもw 今日のサイ。
f:id:TamTam:20191229013319j:plain
ツーショはあふぃりりるー!
f:id:TamTam:20191229004400j:plain
晩ごはんに再びサイコパステーキ。
f:id:TamTam:20191229013225j:plain
ふう様最後のステージ花冠つけてくれるみたい!
21時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・いのりん(平松いのり)・ゆなてん(天羽ゆな)。
MC中にマッハで入り直し。
f:id:TamTam:20191229013325j:plain

からのふう様バースデーステージ4回目。衣装は赤の薔薇のドレス。曲は『「ねぇ。」@初音ミク』。
f:id:TamTam:20191229020508j:plain
初めて聴いたけど、いい曲だなー。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191229013319j:plain
ツーショはふう様リクエストでプロポーズ風w
f:id:TamTam:20191229004536j:plain
お会計で1オーダー足りなかったんで、いきなりモエミニ。1000推しキタ―――(゜∀゜)―――ツ!!
f:id:TamTam:20191229013357j:plain


9面モニターで過去のスペステ映像流れるんだけど、まさかのなこあすみちのスペステ。これどう考えてもおいらのためだな←
花冠ふう様かぶってるんで、空箱が陳列されてるw
f:id:TamTam:20191229013402j:plain
結局チロルはご自由にお取りください形式で。明るいときに撮れば良かった・・・。
f:id:TamTam:20191229013408j:plain
GNBは佐藤さん&ひまりん。
今日のひと推し。MVPはふう様。

f:id:TamTam:20191229012108j:plain