すみち充できたけど飲み過ぎたww #バクステ #愛野すみか #小熊めう #巴まふゆ

オープン凸しようと思ったらエレベータ6階押せない・・・。しょうがないんで5階で降りて階段で上ったら・・・まだ扉開いてないw
f:id:TamTam:20190921230351j:plain
と言うわけで12時04分入店。生アキ待機で105番。朝ごはん兼お昼ごはんはぼろねーぜ。
f:id:TamTam:20190921230346j:plainf:id:TamTam:20190921230419j:plain
すみち来たんでNIR。1500推しだった・・・(T_T)



1人で飲むんでゾンビでw
f:id:TamTam:20190921230413j:plain
生アキはMC川田さんにゲストがすみち&よしちゃん。ふつおた12時43分に送ったけど、ギリギリ間に合ってた! ステージエリア貸し切りだったけど、楽しい生アキだった!
すみち休憩中にひさびさかおたんとゆっくりおしゃべり。緊張してたけど今日何歌うんだろ?
14時30分カバーステージは、すみち(愛野すみか)・ゆあちゃん(中村結愛)・なちゃ(端本なみ)。

  • 端本なみ:夢見る少女じゃいられない@相川七瀬
  • 中村結愛:UTAGEI@81moment
  • 愛野すみか:ここでキスして。@椎名林檎

結局NIR1本目は1人で飲みきって、本日2本目のNIRは・・・2000推し!とりあえず1500じゃなくて良かった(^^;; さすがに飲み過ぎなんで、マックさんに並々1杯とマミさんに1杯配給。



f:id:TamTam:20190921230444j:plain
飲み過ぎてツマミが欲しくなったんでポキ。
f:id:TamTam:20190921230440j:plain
15時30分チャレバクは、ぷーちゃん(石川不二夏)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)・さららん(一ノ瀬沙良)・めうちゃん(小熊めう)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。みんなめうちゃんを見守ってた(^^ 特に大きなミスはなかったんじゃないかな。

  • ドキドキ Crazy Dancing
  • KiraKira My Heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • 夢見る少女がここにいる!

1オーダー足りなくなりそうだったんで、小ビール。
f:id:TamTam:20190921230450j:plain
16時30分ハーフタイムショーは、いきなりワンコーラス。

すみちレジなんで16時48分入り直し502番。
f:id:TamTam:20190921230513j:plain
からのフロアダンスのために意識高く17時19分入り直し。106番。
f:id:TamTam:20190921230528j:plain
17時30分フロアダンスは、アイキャン(西愛花)・すみち(愛野すみか)・めうちゃん(小熊めう)の『ライバルをLOCK ON!』。
からの17時41分再び501番。
f:id:TamTam:20190921230545j:plain
ここでお会計してかおたんまで時間調整。ガチで寝てたww
19時27分308番。
f:id:TamTam:20190921230602j:plain
19時30分は堀内華央理レジェンドソロ曲予約キャンペーン。かおたんの衣装はチャイナドレス。こんな衣装バクステにあったんだ? 何歌うのかなと思ったら『Horizon』で1コーラスって言ってたのに、ちょろが出てきたんでフルコーラスに。

  • Never Befour
  • Horizon@弘松菜摘
  • Never Befour

特典会の前に入り直し。
特典券は安定の3枚だけど、3回連続写真10~12番ってwwwww
f:id:TamTam:20190921230615j:plain
ツーショは『M』で。次どうしようか相談したら『TamTamだから、もう1回TAMじゃない?で、その次はNever Befourで』ってw
f:id:TamTam:20190922012756j:plain
ぷりあしの特典会はツーショだけってことだったんで、安定の2枚。まぁ、サインありでも2枚なんだけどw
f:id:TamTam:20190921230723j:plain
21時はPretty Ash CDデビューチャレンジ定期公演#9。
f:id:TamTam:20190917142214j:plain
今回のカバーはあかねちゃん&ルーリー。限界突破でWe go!終わったところで2人が引っ込んでどうするのかなと思ったら、あかねちゃん1人出てきてルーリーはどこ行ったのかと思ったら、後ろから登場。横アリをイメージしたらしいw 次回10月4日はいろはちゃん・ゆってぃ。で、500人突破記念にステッカー配布。メンバーが下りてきて配ったけど、ちゃんとふう様来てくれた(^-^)
f:id:TamTam:20190921230711j:plain

からの特典会。まずはあかねちゃん。
f:id:TamTam:20190921230706j:plain
続いてふう様。相変わらずまともな顔で撮らないw
f:id:TamTam:20190921230717j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPは14時30分ステージ・16時30分ハーフタイム・17時30分フロアダンスにおしゃべり部門ですみち。15時30分チャレバクでめうちゃん、21時ぷりあしはふう様。

f:id:TamTam:20190922005815j:plain