らんちゃんソロステからのぷりあし盛り上がった! #バクステ #PrettyAsh #巴まふゆ

18時26分入店。なんとなく219から。
f:id:TamTam:20191020024906j:plain
生アキまではふう様とおしゃべり。こないだはMIRAI系ってついてたから見ちゃいけないのかなと←
19時はPower of live☆19~Sun Flower~&『Sun Flower』発売キャンペーン。
f:id:TamTam:20191020031223j:plain
衣装は『浜口藍子風バクステ衣装』。らんちゃんデザインでバクステ制服の生地使ってエラバレシの衣装さんが作ったとのこと。バクライ衣装にしてくれればいいのに←
らんちゃんらしい熱いステージだった! ただ熱いだけじゃなくて、要所要所に聴かせる曲もあって良かったな。最後終わってMCのかおたん出てきて『あれっ?アンコールないの??』って言うんで、そこからアンコール。これは完全にサプライズだったっぽい。これまでにみたソロステの中でも1・2を争うくらいいいソロステだった! 今日のサイ。
f:id:TamTam:20191020024914j:plainf:id:TamTam:20191020024920j:plain

<ENCOLE>

お会計してぷりあし待機。ふう様に最前入ってって言われてたけど、すでに埋まってたんで、203狙い。ちょうどいいタイミングでカード戻って来た!
20時29分入り直し。NIR入れたら4000でたー! ルーレットは特典会の撮影系が終わってサインしてる間に流れたww
f:id:TamTam:20191020024933j:plainf:id:TamTam:20191020024955j:plainf:id:TamTam:20191020024939j:plain
21時はPretty Ash CDデビューチャレンジ定期公演#12
f:id:TamTam:20191015173529j:plain
前回は沸きにくい順のセトリだったけど、今回は前半2曲が沸ける曲だったんで、全体的に盛り上がって良かった!

特典券は安定の2枚。
f:id:TamTam:20191020024948j:plain
なんか今日は集合写真が盛り上がってたからおいらも撮れば良かったかなw
ツーショは・・・メンヘラな時はリスカでw せっかくだから相互リスカww しかもおいらが切られてるとこ切れてるwww
f:id:TamTam:20191020020449j:plain
ここで離脱しようかと思ったけど、ふう様がBGMに合わせてソロステはじめたんで、なんだかんだ特典会終わりまでみて離脱。
今日のひと推し。MVPはふう様。

f:id:TamTam:20191019232847j:plain