ガチ恋ソーダフェス #ときめきスパークリング #池田優花

19時35分ツイボ到着。
f:id:TamTam:20200125005037j:plain
ぬるくセンター3列目くらいから。ルルネージュさんとシューレースさん。たぶんどっちも初見かな?
からのときスパ。今日は持ち時間たっぷり20分だったんで4曲。4曲全部聴いたの初めてかも? おいらもだいぶのど復活したんで、いつもよりコール強めで。オイデマセは地蔵したけど、ハム太郎はちゃんと回ったしw

ステージ終わりで離脱。
からの21時25分くらい戻り。特典会中だったけど、またときスパとコスロボさんは出て来てない。そっかコスロボさんトリだったから時間かかってるんだな。とりあえずガチ恋ソーダ飲み放題なんで、試しに飲んでみた。三ツ矢サイダーにドラゴンフルーツが入ってるんだね。あんま味しないって言ってたけど、まぁ、三ツ矢サイダーだなw
f:id:TamTam:20200125005042j:plain
とりあえず他のグループが特典会終わりそうなタイミングでようやく登場。安定の2枚で。
f:id:TamTam:20200125005102j:plain
ゆかフィン列だけ異常に長いんで、列に並ばずに隅っこの方で待機。ランダムあったけど、手が空いてるメンバーのランダムなんだね(^^;; それじゃやるメリットないや。と言うわけで、30分くらい待機していい加減飽きて来たんで列に。1枚ずつもアレなんで2枚出しで。今日の通りすがりシリーズはガチ恋ソーダを飲んでる人w ゆかフィンに『TamTamにガチ恋しちゃいそう』とか『もっと逢いたい』とか言われたけど、そんな簡単に釣られないだからねっ! さてえ、日曜は松戸干して3本回しだな← #ちょろすぎるw
f:id:TamTam:20200124233948j:plainf:id:TamTam:20200124234123j:plain