TOKYO IDOL SHOW 新年祭2020からのリリイベスタート #バクステ #巴まふゆ #真田美璃

朝ごはん安定の松屋でいつもの。目玉焼きダブルで。
f:id:TamTam:20200111223317j:plain
チャリで行く途中にやっぱふ水産発見!#ちょっと違うw
f:id:TamTam:20200111223327j:plain
からのTOKYO FMホールへ。受付でドリンクとおみくじを受け取り。中吉だた!
f:id:TamTam:20200111223348j:plain
で、ホール内へ。やっぱり前は椅子なんだー。前が空く気配がないんで、立ち最狙いでいいかな。
で、ステージはアンビスさんのラスト1曲くらい。からの夢幻クレッシェンドさんの時に音響トラブルで音なしに。それでも、手拍子とヲタクのコールで歌いきってた。これはこれで良かったな。最初は下手の壁際でぬるく観てたけど、ぷりあしの3組前あたりからセンター後方へ。ぷりあしの前のBOY MEETS HARUさんは名前的に大人しいグループかなと思って立ち最に入ったけど、予想以上にハゲしいグループだったw
からのぷりあし。ふう様ポジションの立ち最。持ち時間20分だったんで、4曲全部。で、3分余裕を持って終了。せっかくだからギリギリまで話せば良かったのにな。この辺が対バン慣れしてないよね。
f:id:TamTam:20200111232553j:plain

からの物販。安定の3枚。
f:id:TamTam:20200111223354j:plain
特典会は最初に無料ハイタッチ会。ふう様おっぱいにタッチさせてくれなかった←
で、ツーショはTFMホールにちなんでTFMポーズ。TamTam&Fu&MAFUY。MAFUYとはw
f:id:TamTam:20200111213943j:plain
ここで離脱。
からの安定のはなまるうどん。お昼に目玉焼き2個食べたんで、温玉は止めて明太おろししょうゆ&塩豚丼@594円。これで税込み600円切るのは素晴らしいな!
f:id:TamTam:20200111223419j:plain
17時20分エレベーター前。ハーフタイムいきなりワンコーラスだったら入ろう。れなんちゃんレジだったけど、ワンコーラス行ってってお願いしといた。
で、ワンコーラスだったんで17時31分204番。
f:id:TamTam:20200111223437j:plain
いきなりさくらちゃん初めて歌うキミシラだった! 寿も歌ったことない曲。ってか、れなんちゃん来なかったし(T_T)

からの待機。で、18時18分入り直し。103番。
f:id:TamTam:20200111223454j:plain
19時はPretty Ash 1stシングル『アイデンティティ』予約キャンペーン。せっかく予約キャンペーンはじまったのに、ゆってぃ体調不良でお休みは残念だな・・・。
最初と最後が『アイデンティティ』。で、『アイデンティティ』はみりちポジションだったけど、2回ともTamTamポーズくれた(*´▽`*)

90分で間に合ったんで特典会前にお会計。からの予約は安定の3枚。チェキは白チェキだったんで、スマホツーショとランダムで。集合も考えたけど、せっかくなら10人全員揃った時に撮りたいし。
f:id:TamTam:20200111223500j:plain
ランダムはいろはちゃん。無難にハートで。
f:id:TamTam:20200111223533j:plain
ふう様はランダムカード使って。
f:id:TamTam:20200111223538j:plain
で、離脱。今日のひと推し。MVPはふう様。あとみりちに1推し。

f:id:TamTam:20200111212826j:plain