12月度バクステンステージ #バクステ #巴まふゆ

とりあえず19時30分入店。204がマックさんだったんで203で。
f:id:TamTam:20200125012902j:plain
でも、すぐツイボ行っちゃったけどw
からの20時25分戻り。せっかくだからジャケ選ドリンク頼んでみたら、赤と黒があるとのことw 当然両方でw どっちがどっちかわかんないけど、コーラとグレナデンシロップみたいな味。とりあえずあんま美味しくないw ちな、投票券は6・7番。5人は投票してるのか←
f:id:TamTam:20200125012914j:plain
20時30分2019年12月度バクステンステージは、みりち(真田美璃)・ふう様(巴まふゆ)・ルーリー(浅田るりか)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)・みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・めうちゃん(小熊めう)。
ふう様ついに赤のドレス着れたし、髪型も気合い入ってた! それに安定のふう様ポジションだったし。ソロ何歌うか聞いてなかったけど、アイデンティティだったかぁ。ぷりあし6人で何歌うのかなぁと思ったら、意表を突いてスキスキだった!今日のサイ。
f:id:TamTam:20200125012856j:plainf:id:TamTam:20200125012907j:plain

  • 共犯者
  • 浅田るりか:ウエストポーチファンタジー@29時完全撤収
  • 巴まふゆ:アイデンティティ@Pretty Ash
  • 真田美璃:風信子(ヒヤシンス)@松浦亜弥
  • スキスキダイスキ(真田・巴・浅田・佐藤・春日・伊宮)
  • I believe my heart(西・瀬戸山・小熊)
  • Blue Sky Blue
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

<ENCOLE>

  • 青春クロニクル

ステージ終わりで離脱。レジ並んでるときのあまねちゃんとカツラトーク楽しかったw
今日のひと推し。MVPはなし。バクステンはふう様。

f:id:TamTam:20200125013440j:plain