桃色革命 白鳥茉歩 生誕祭 #ときめきスパークリング #MelodicMellow #池田優花 #東雲まお

ときスパとメロメロが出るんで、珍しく平日に渋谷までお出かけ。しかも、終演後物販だから、遅くなるの確実なのに。それだけ意識高いってことだな←
と言うわけで、18時50分SHIBUYA REX到着。
f:id:TamTam:20200124002521j:plainf:id:TamTam:20200124002507j:plain
とりあえず最後方でコート脱いでから前方エリア進出。1500円の課金にしてはお得だな!上手側が入口みたいだったんで、とりあえず上手端っこで観てから、ぽけっとファントムさんの時に安定の下手に移動。で、メロメロのときはセンターやや下手。最近メロメロセンターあたりで観ること多いな。昨日に続いていつもの人が隣にいてくれたんで心強かった! だいぶ声も出るようになったし。安定の3曲。
からのときスパ。いつもよりセンター寄りだから、ちょっと新鮮だった。安定の3曲。

  • OIDEMASE!!~極楽~@FES☆TIVE
  • ハム太郎とっとこうた@ハムちゃんず
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

とりあえずお目当て2グループ観終わったんで、隅っこの方に避難。迷愛へるぷ!さんはかおりんがいたとき以来だな。ぴーちぷらむさんはたぶん初見だけど、盛り上がってた。コスロボさんの曲はだいたい覚えて来た!トリは桃レボさん。生誕のまほりんさん覚えた! 思ってた以上にキャラ濃かったw で、桃レボで覚えたの2人目w ソロコーナーがあって、シャボン玉@モーニング娘。でした。
ステージ終わりが21時半くらい。ドリンクは空きっ腹にビールもアレだったんでシャンディーガフ。
f:id:TamTam:20200124002516j:plain
からの物販がカオス。どこで何やってるかさっぱりわからん。とりあえずメロメロは安定の1枚。

ときスパはステージ上で物販って書いてあったけど、どうやって行くのかわからんww そうこうしてるうちに後ろの方に桃レボさん・コスロボさん・ときスパメンバーが出て来て無料ハイタッチ始まったんで、メロメロのチェキ列から離脱w で、まおてゃツーショ。『来ると思わなかった!』って言われたんで『ときスパいるから』って言ったら、『めっちゃ意識高いじゃん!』ってことで、北海道にちなんだネタで。で、思い浮かんだのがセイチーズだけだったらしいw と言うわけでハイチーズ←
f:id:TamTam:20200124001317j:plain
からのときスパの物販がどうしても見つからないw 桃レボさんのは見つかったのに。で、どうやら特典会の誘導してるマネージャーさんに言うらしいっていうことで、とりあえず2枚。
f:id:TamTam:20200124002512j:plain
ネタ系1枚とふつうの1枚にしよう。ってことで、通りすがりシリーズやったけど、背後霊にしか見えないwww
f:id:TamTam:20200124001836j:plainf:id:TamTam:20200124002011j:plain
で、おばあちゃん情報でうちのお店はお肉売ってる店って認識されてたw 絶対うちでジンギスカン買ったことあったんだろうなぁ(笑)
と言うわけで特典会終わりまで待ってるのもアレだったんでサクッと離脱。
お腹ペコペコだったんで、メトロ浅草駅の地下の立ち食いそば屋さんで初めて食べた!
f:id:TamTam:20200124005422j:plain