MelodicMellowフリーライブinソフマップ #MelodicMellow #東雲まお

奇跡的に17時30分ダッシュ出来たらワンチャン新宿BLAZEもあったけど、どうあがいても無理だったw
と言うわけでソフマップ④号館のメロメロに行くことに。
時間あんまなかったけど、お腹空いてるのも嫌だったんで、安定のはなまるで。小さめって言ったつもりだったけど、中だったw
f:id:TamTam:20200122230348j:plain
からのソフマップ④号館にジャスト19時到着。下手が良かったけど、埋まってたんで立ち最前センターにw
f:id:TamTam:20200122230335j:plain
安定の開始時間押しで19時07分スタート。今日はかなり閑散としてたんで、さすがにアレだったんで、のどの調子悪いけどコールしてみた。まぁ、声出さないとさらに出なくなるからなー。
1曲歌ってからまったりコーナー。利き緑茶。1個飲んで10種類の中からどれかを当てるゲーム。これはかなりまったりだったw で、見事まおてゃ優勝! これはなかなか凄かった!
で、2曲歌って終了。まったりコーナー長かったんで、20時04分くらい。からの特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20200122230341j:plain
で、『通りすがりのサラリーマン役』を演じてみたw 意外と楽しかったから、しばらくこのシリーズでツーショ撮ろう!
f:id:TamTam:20200122225358j:plain