ソフマップフリーライブ2本 #ときめきスパークリング #池田優花

朝ごはんは安定のなか卯でカツ丼セット@690円。
f:id:TamTam:20200119213338j:plain
からの12時半前にツイボ前通りかかったらだいたい20人くらい。物販からソフマップはやっぱ無理だな。
12時半集合だけどソフマップ8階に行ったら・・・誰もいないw
f:id:TamTam:20200119213343j:plain
土曜日と間違ったのかとオモタww
f:id:TamTam:20200119213331j:plain
12時40分の入場時間あたりからバラバラと集まって来てからの無銭組入場。いつものあたり。
f:id:TamTam:20200119213349j:plain
トップバッターはときスパ。あれっ?3人しかいない! ちゅんちゅんさんがいないみたい。それに1曲目が『未来クロニクル』だったのもいつもと違ってちょっとビックリ。自己紹介で得意教科を発表したけど、ゆかフィンさん英語だってw でも、まななさんはガチで英語が得意みたい。

ときスパ終わりで離脱。
-----ここから戻り-----
レジェンドライブ終わりで15時ソフマップ戻り。相変わらず誰もいないw
f:id:TamTam:20200119213442j:plain
で、安定のいつものあたり。たぶん、隣の人もさっきと同じ(笑) 完全にゆかフィンポジションだw
f:id:TamTam:20200119213448j:plain
15時30分開演でときスパから。自己紹介では今日の髪型のポイント。ゆかフィンさんあまりやならないらしいハーフツイン。ツーショ撮りたかった(T_T)

  • OIDEMASE!!~極楽~@FES☆TIVE
  • ハム太郎とっとこうた@ハムちゃんず
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

ステージ終わりで離脱。