やっぱ浴衣はいいねぇ(*´▽`*) #端本なみ #小嶋愛奈 #巴まふゆ #一ノ瀬沙良 #真田美璃

14時31分入店。202にしようと思ったけど、マックさんが208入ったんで、同伴して206。
f:id:TamTam:20190707020644j:plain
14時30分カバーステージは、アイキャン(西愛花)・めうちゃん(小熊めう)・なちゃ(端本なみ)。なみちゃんのHello,Again意外な選曲だったけど良かったなー。

チャレバク間に合わないと思ってたくろねこさんが意識高かった←
ふう様ドリンカー304入り直し。ギリギリの入店だったんで、伝票の写真撮り忘れたw
15時30分チャレバクは、こじまな(小嶋愛奈)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。オーマイでセンター入れ替わったw ひさしぶりにチャレバクらしいチャレバクだったww

  • I believe my heart
  • Oh my destiny
  • ハリネズミとジェリービー
  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

お昼ごはんは焼き肉丼。
f:id:TamTam:20190707020656j:plain

  • 008みきてゃん
  • 010ちょろ
  • 047たくさん

16時30分カバーステージは、さくら(瀬戸山さくら)・菜子さま(春日菜子)。

ここで一時離脱してゲラゲラへ。
-----ここから遅番-----
19時13分208番。
f:id:TamTam:20190707020749j:plain
19時30分カバーステージは、ひよりん(逢坂ひより)・ふう様(巴まふゆ)・ゆなてん(天羽ゆな)・ゆあちゃん(中村結愛)。

20時28分ふう様ドリンカー待機304番。
f:id:TamTam:20190707020755j:plain
20時30分BSPライブは、みーにょん(早咲みほ)・めるちゃん(久岡めるも)・みりちむし(仮)(真田美璃)・さららん(一ノ瀬沙良)・アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)。基本さららんだったけど、最後のライバルでみりちに撃たれたw

  • 夢見る少女がここにいる!
  • 共犯者
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • The輝ける
  • スキスキダイスキ
  • ライバルをLOCK ON!

晩ごはんも焼き肉丼。
f:id:TamTam:20190707020802j:plain

  • 009みい&かおたん
  • 032ひまりん
  • 043たくさん
  • 055ちょろ
  • 075かおたん
  • 093ちょろ

21時30分カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・菜子さま(春日菜子)。

90分かかったんでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。14時30分ステージはなみちゃん、15時30分チャレバクはこじまな、19時30分ステージとおしゃべり部門でふう様、20時30分バクライはさららん・みりち。

f:id:TamTam:20190707033727j:plain