桃色革命フリーライブinソフマップ #ときめきスパークリング #池田優花 #桃色革命 #志柿じゅみ

朝ごはんは安定の松屋。今日はシングルで。
f:id:TamTam:20200118233931j:plain
11時25分ソフマップAKIBA①号館着。7階行ったけど誰もいなかったんで8階へ。最近は8階直行でいいんだね。時間になって入場。安定の1枚。
f:id:TamTam:20200118233942j:plain
からの番号順で2列目下手3番に。だいたいこのへんがゆかフィンさんポジションだな。
f:id:TamTam:20200118233937j:plain
まずはときスパ。ツメツメで自己紹介なしで3曲。

からのコスメティックロボットさん。コスロボさんも自己紹介なしで3曲。今日はツメツメだな。
最後は桃色革命さん。桃レボさんはMCありの4曲で持ち時間25分かな?レスたくさんもらったんで特典会もちょっとグラついた← と思ったら、志柿じゅみさんにファボられた←
からの無料ハイタッチ。3グループ全員なんだね。じゅみちゃんに『さっきファボもらったー!』って言ったら『TamTamさんでしたっけ?』って認知されてた。これは特典会行かねば! #ちょろい
f:id:TamTam:20200118234805j:plain
特典会ゆかフィンさん列長かったんで、先に桃レボじゅみさん。
f:id:TamTam:20200118224002j:plain
からのときスパゆかフィンさん。もしかしたらお父さんと同級生くらいかなと思ったら、だいぶ年下だったw で、うちの近くのファミレスでバイトしてたらしいww
f:id:TamTam:20200118225341j:plain
特典会終わりまで眺めて離脱。
-----ここから夜-----
みきてゃん生誕終わってからだと特典会間に合わないかも知れないけど、ステージは無銭で観れるんで、とりあえずステージだけでも観ようかなと。無銭だけど、昼とほぼ同じ席に座れた!今回は最前埋まってるけど。
f:id:TamTam:20200118235127j:plain
生誕グッズを配布してもらったけど、観れないんだよね・・・(^^;;
f:id:TamTam:20200118235142j:plain
ときスパトップバッターだろうなぁと思ってたけど、予想通りトップだった。ちゃんとゆかフィンさんに気づいてもらえた(^-^) MCありの3曲。

  • OIDEMASE!!~極楽~@FES☆TIVE
  • ハム太郎とっとこうた@ハムちゃんず
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

ステージ終わりで離脱。
みきてゃん生誕終わりでワンチャン特典会と思ったら20時閉店で中に入れてもらえなかった・・・(T_T) たぶん防犯上の理由とかいろいろあるんだろうけど、特典会やってるのに入れてもらえないのは悲しいな・・・。これから注意しないと。