IDOL COMET PREMIUM #東雲まお #池田優花

19時30分新宿アルタKey Studio到着。
受付済ませたところで、燃えこれ学園の仲川つむぎさんにチラシもろた。からのTA女子の石橋綾実さんに捕まった← どうやらとろちゃんと一緒の舞台に出たことあるらしい。TA女子と言えばぷーちゃんの映画でも共演してたよね。で、男っぽい人が男か女か気になってたけど、女だった← とりあえず石橋さんはツイッターフォローしてみた。
からのホールへ。メロメロの前の前のStella☆Blueさん。撮影可だったけど見たことある人が気合い入れて撮ってるなと思ったらのーとろさんだったwww からのにゅ~わさん。ちょっと可愛かった←
からのメロメロ。前2組は撮影可だったけど、メロメロは撮影不可なんでカメラ舞台が一斉に去ったw 今日は4人編成ってことでいろいろ大変そうだったな。持ち時間20分だったけど3曲。その次のsherbetさんの途中まで観てから特典会へ。特典券は安定の1枚。
f:id:TamTam:20200117234213j:plain
まずは予約特典のランダム30秒握手。五十嵐百香さんだた。こないだの学力テストで先生役やってたから頭いいのかと思ったけど、そうでもないらしいw からのまおてゃツーショ。出張帰りに行くってリプしてたんで、どっか遠いとこ行ってたのかと思われてたけど、八王子の南大沢だった←
f:id:TamTam:20200117235518j:plain
からのドリンクはオレンジジュース。
f:id:TamTam:20200117234207j:plain
ここでチェキをツイートしてたのが後のミラクルのきっかけになるとは・・・。
で、ホール戻りで星屑協奏曲-コンチェルト-さん。からのときめきスパークリングさん。安定のオイデマセとハム太郎(笑) で次もカバーっぽいけど知らない曲で最後は安定の『未来クロニクル』。やっぱゆかフィンさん可愛いな← レスももらったしワンチャン特典会あるな← ってツイートしたのもミラクルのきっかけに・・・。
で、最後はTA女子さん。フロアに下りて来たりして盛り上がった! けど、ぷーちゃんと映画共演してた大澤さん見かけなかったな・・・。ひとりインフルでお休みって言ってたけど、大澤さんだったのか・・・(>_<)
で、終演後物販。ときスパさん無料ハイタッチがあったんでのこのこ行ってみたら・・・ゆかフィンさんに『あ!TamTamさんだ!』ってwww いやなぜおいらのこと知ってるんだ?! これは特典会行かねば! #ちょろいw レギュレーションはチェキサインで1000円だったんでとりあえず1枚。
f:id:TamTam:20200117234203j:plain
特典会はほぼほぼゆかフィンさんだけww まぁ、しょうがないか。
で、なんでおいらのこと知ってるのかと思ったら、さっき特典会ワンチャンってツイートしたのエゴサに引っかかってたみたい。で、まおてゃとのチェキもツイートしてたから顔バレしてたみたい。それでも初対面でいきなり名前呼ばれるのはインパクトあったなー。で、さっきMCで北海道出身みたいなこと言ってたんで、おいらも北海道出身って言ったら、まさかの同じ市出身で、しかもおいらの実家のことも知ってたw どんだけ偶然ってか運命だよww これは今後主現場になりそうな予感←
f:id:TamTam:20200117235727j:plain