ピュアリーモンスター合同リリイベ #バクステ #巴まふゆ #吉咲みゆ

朝ごはんは安定の松屋でいつもの。昨日の浅草店は待ちが出るくらいめっちゃ混んでたのに、入谷店はガラガラでずっとぼっちだった。食べ終わるくらいまでテイクアウト2人とうーばーの配達員さんが来ただけだったw
f:id:TamTam:20200112232701j:plain
からのまだちょっと早いんでファミマで時間つぶし。
f:id:TamTam:20200112232656j:plain
からのソフマップ④号館。とりあえず受付してから番号順に場所取り。座れなくもなかったけど、ふう様前の立ち最前をキープ。
f:id:TamTam:20200112232726j:plain
特典券はリリイベ期間中は安定の5枚。
f:id:TamTam:20200112232720j:plain
定刻13時ジャストに開演。先攻はピュアモン。なにげにちゃんとピュアモン観るの初めてなんだよね。なわけないじゃん聴けて良かった!名前わかんないけど、たくさんレスくれた子がいた!
からのぷりあし。ピュアモンのヲタクさん達が初見で沸いてくれて良かったし、参考になった!

からの特典会。特典券1枚増えたんで、ランダム追加しようか個握にしようか。
f:id:TamTam:20200112232745j:plain
まずはランダム。ルーリーだた。とりあえず1枚目だから無難にハートで。
f:id:TamTam:20200112232752j:plain
もう1枚行こうか迷ったけど、握手で。
と言うわけでツーショ。せっかくだからステラマップの看板で。
f:id:TamTam:20200112222033j:plain
で、握手。まだピュアモンは絶賛特典会中だったけど、あっさり特典会終了。こんなペースだと10000枚は厳しいね・・・。
中途半端に時間余ったんでとりあえず店舗へ。14時13分入店。103番。
f:id:TamTam:20200112232809j:plain
どうやらオープニングなかったみたいだから全部聴けてラッキーだった♪

  • 虹雨音:カラクリピエロ@初音ミク
  • 色葉みみ:かくしん的 めたまるふ~ぜっ!@土間うまる(田中あいみ
  • 小熊めう:とまどい→レシピ@みかくにんぐッ!
  • KiraKira My Heart

15時バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・ひっと(本木瞳)・さくら(瀬戸山さくら)。

  • Oh my destiny
  • 女の子の不思議
  • 美少女黙示録
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル

15時38分エレベーターで、15時48分ソフマップ戻り。ふう様ポジション立ち2列目。特典券は安定の5枚。
f:id:TamTam:20200112233002j:plain
定刻16時ジャスト先攻ぷりあし。1部の時より沸いてくれたな!合同リリイベだとこういう楽しさもあるな。

からのピュアモン。さっきの子がまた爆レスくれた(ような気がした)んで、これは特典会行かなければ← ツーチェキサインで4枚。その分ぷりあし買えよって言われそうw
f:id:TamTam:20200112233020j:plain
まずはぷりあしランダムツーショ。あかねちゃん引いた!ピュアモン特典券でw
f:id:TamTam:20200113013622j:plain
からのふう様ツーショ。ふう様もピュアモン特典券でw
f:id:TamTam:20200112222146j:plain
からのピュアモン特典会。特典券買ったのはいいけど、名前がわかんないんだけどw 『ヨシザワ』みたいな名前だったような気がしたんで『ヨシザワさんで』って言ったら困った顔で『トミザワとヨシザキはいるんですが・・・』ってw しょうがないんで指さして『あの子で』ww 『ポーズどうしますか?』って聞かれて無難にTamTamポーズで。ちゃんと『TamTamって言うんで』って自己紹介した←
で、宛名カードはこういうとき必要なんだね。
f:id:TamTam:20200112233105j:plainf:id:TamTam:20200112222324j:plain
サイン終わりで離脱。
今日のひと推し。MVPはふう様。

f:id:TamTam:20200113014327j:plain