今来たばっかりーだーつー! #永峰さら

今日は18時からZOOMで会議があって、コスロボは無理だったけど、GRACiASには間に合うかなと思って最前チケット買ったのに、まさかのしごおわが21時20分(T_T) とりあえず物販終わらないでくれーって祈りながらClubasiaへ。
f:id:TamTam:20201013221615j:plainf:id:TamTam:20201013221620j:plain
受付でドリンク代600円払って、ライブ終わってるのに『リストバンド巻くんですか?』って受付のおねいさんに聞いたら『いちおお願いします』って笑われたww
f:id:TamTam:20201014234506j:plain
で、ホールに入って、まだ特典会中で良かった(^^ 早速安定の1枚。ついでにこないだのワンマンのチェキ受け取り。
f:id:TamTam:20201014234455j:plainf:id:TamTam:20201014233702j:plain
で、さらちゃん。おいらの顔見て爆笑してたww で、先にみぃぴょんが気づいて『TamTam来たでー!』って教えてくれたってw こないだのコーストの帰りにすれ違った時もみぃぴょんが気づいたし、DOORSの前で車乗る時もみぃぴょんの方が先に気付いてくれたなぁ。今日スーツのままって決めてて、ネクタイGRACiASにちなんで赤にしようかさらちゃんにちなんで白にしようか迷って白にしたら、さらちゃんかわいいって言ってくれた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20201014233429j:plain
で、ビール飲んで離脱。
f:id:TamTam:20201014234501j:plain
お腹空いたんで、帰りに安定のカレーつけ麺@900円を。
f:id:TamTam:20201014234514j:plain