フリーライブinソフマップ #MelodicMellow #東雲まお

晩ごはんは安定のはなまる。温玉ぶっかけ&塩豚丼@594円。安いし美味しいし量も多いしこれはいい組み合わせ!
f:id:TamTam:20200111013931j:plain
からのマップ劇場。無銭入場から最前座ったら最前はダメって言われたw 前回はOKだったのになー。それに前回より人少ないのに← と言うわけで下手2列目2.5番くらい。
f:id:TamTam:20200111013913j:plain
定刻の19時になってもなかなかはじまらない。8分でも始まらなくて、10分になったら帰ろうと思ったら始まったww
って、5人しかいない?? あまりに誰もそのことに触れないから1人辞めたのかと思ってたw←(実際は舞台の稽古みたい)。1曲歌ってからおもむろに椅子とテーブルを出して来て学力テスト。事前に15問やってあって、この場でさらに15問。ダンテライオンが『タンポポ』って初めて知った!勉強になった!
で、もう1曲歌って終了。今日は3曲歌わなかったんだね。いつも3曲歌うもんだと思ってた。
20時だったんで、特典会はスルーで離脱。