今日は1本だけ #七瀬菜未

大阪遠征最終日。今日は1本だけ観て帰京。残り2本のチケットはプレゼント。
朝ごはん昨日と同じような感じw
f:id:TamTam:20201220220524j:plainf:id:TamTam:20201220220528j:plain
からの心斎橋VARONへ。ホテルから近いと楽でいいね♪
f:id:TamTam:20201220213614p:plainf:id:TamTam:20201220213555j:plain
今日もモドキ。の2人の入り待ちしちゃったw
からの入場。下手の1.5番のあたり。ってか、ステージ異常に近いw 前回はステージの前に荷物置くスペースあったのに、今回はステージベタ付け
f:id:TamTam:20201220213702j:plainf:id:TamTam:20201220213657j:plainf:id:TamTam:20201220215508j:plain
トイレ待ってたらみぃぴょんが。今日も入り待ちしちゃった←
トップバッターは安定の伊藤桃さん。やっぱ今日も1本目は『チューして♡ギュッてして♡』なかった。残念。
からの初見のミケネコガールズさん。12月15日にアルバム発売して、10曲で税込み2000円とお得← ピンクのツインテの子だな←
からのアイドルモドキ。3曲中2曲知らない曲だったw そういや最近ライオン@May'n(中島愛)聴いてないなと思ったら、ディスさんの話だと一昨日GRACiASで歌ってたみたい。聴きたかったなぁ。

からのコスロボ。15分枠でどうするのかなと思ったら、MC5分と2曲。グロリアとキラメキは高まった!みぃぴょんも気持ちよさそうに歌ってたし、たまにはこういうのもありだな。

からの初見のWT☆Egretさん。兵庫県の姫路のご当地アイドルみたい。なかなか楽しかったし、無銭チェキあるって言うし、しかも終演後物販だから、黄色の子ワンチャンだな←
からのスリジエWESTさん。4人だったけど、前回も4人だったっけ?聴いた記憶がない曲ばっかだったけど、2曲目のスリジエの丘みたいなのは聴いたことあるようなないような。
からの桃レボ。このステージの近さでレッドゾーン欲しかったなぁ。

トリは空想と妄想とキミの恋した世界さん。紫の子だな← 曲があんまピンと来てないんでご新規さん無銭チェキ行くほどじゃないけど。
からの安定のすみちのふレモネード。VARONは3種類あるからいいよねー。
f:id:TamTam:20201220213548j:plain
今日までの面談券消化しなきゃと思ったけど、ディスさんが交換してくれたんで、無理して使わなくても良くなった(^^
f:id:TamTam:20201220213606j:plain
と言うわけで安定の1枚。なみみで。今回の遠征はなみみのおかげで楽しめたなー。
f:id:TamTam:20201220213600j:plainf:id:TamTam:20201220182352j:plain
で、サクッと離脱。
お昼ごはんは新幹線の中で551食べようかなと。匂いがアレなんで、なるべく人がいない席で。
f:id:TamTam:20201220215814p:plain
新大阪着いて改札通ってから551行ったら、チルドしか取り扱ってないお店だったんで、駅員さんに行って外に出させてもらって、違う551に行ったけど・・・ここもチルドと店内だけ。で、3軒目でようやく発見。豚まんだけも寂しいんで、焼売買おうと思ったら、おねいさんにエビ焼売はどうですか?って勧められたんで、そのまま釣られたw
で、お酒買ったら、お土産買う時間なくなったw 前回の大阪も時間なかったんだよなぁ(^^;;
で、乗車したら、前後の席が埋まってた。匂いごめんなさいと心の中で謝りながら食べたけどw
f:id:TamTam:20201220215809j:plainf:id:TamTam:20201220215827j:plain
2本飲んでお腹いっぱいになっていい感じにぐっすり眠れた(*´▽`*)
と言うわけで、大阪遠征終了。次はいつ行くのかなぁ。
家帰ったらかずはちゃんのフォトブック届いてた!
f:id:TamTam:20201220215832j:plain
で、WT☆Egretのるなちゃんからいいね来たからフォローしといた。次いつ逢えるかわかんないけど・・・。
f:id:TamTam:20201220215821j:plain