12月度表彰式 #バクステ #愛野すみか #巴まふゆ

1回帰ってから再出発。晩ごはんは安定のなか卯で今日から始まったカツ丼@690円。
f:id:TamTam:20200110005637j:plain
からの、19時58分入店。たまにはポツン席535番。どうせプレスで前行くし。
f:id:TamTam:20200110005632j:plain
と言うわけで、とりあえずすみちにプレスパスをお願い。おいらも気分的には金曜日←
f:id:TamTam:20200110003542j:plain
退職者の発表聞こえなかったけど、どうやらりかたんとあんちゃんらしい。まぁ、2人とも大学4年だしね・・・。
ランキングはすみちとふう様の時だけ前に行く作戦で。
で、すみちプレス祭り。
f:id:TamTam:20200110002130j:plainf:id:TamTam:20200110002308j:plainf:id:TamTam:20200110002738j:plainf:id:TamTam:20200110002859j:plainf:id:TamTam:20200110002439j:plainf:id:TamTam:20200110003035j:plainf:id:TamTam:20200110003235j:plainf:id:TamTam:20200110003433j:plain
4-6位集合。
f:id:TamTam:20200110001342j:plainf:id:TamTam:20200110001532j:plain
で、すみちツーショ。
f:id:TamTam:20200110005621j:plain
で、ふう様は3位のルーリーと『Snow halation@μ's』。ふう様のリクエストって言ってたけど、ルーリーもソロステで歌おうとしてたよね。
インフォメーションでは予想通りぷりあしのジャケ選が。そんなに運営はCD売りたくないんかね←
プロデュースバクライの1つ目を提出。ふう様&あかねちゃんの2人ぷりあしで。2人でも大丈夫ってことらしいし。
f:id:TamTam:20200110005626j:plain
GNBはみりちとふう様の1・2位ペア。ふう様初GNBだったけど、だいぶ前から練習してたって。のわりには歌詞がアレだったけどw
今日のひと推し。MVPはすみち。あとふう様に1推し。

f:id:TamTam:20200110005917j:plain