あきばぽっぷかるちゃーフェス #エラバレシ #もえのあずき

16時過ぎ会場へ。
f:id:TamTam:20181229160949j:plain
とりあえず3列目センター。
16時30分から夜音あちゃむ・16時45分からAstiel。盛り上がってなかなか楽しいステージだったけど、持ち時間15分で2曲かぁ。エラバレシも2曲かな?
17時から前物販。エラバレシのキンブレ持ってなかったんで買おうと思ったら4000円なのね・・・。特典券1枚余る・・・。
f:id:TamTam:20181229171056j:plain
17時30分からエラバレシ。もちろんもえあずモードで。2曲かなと思ってたんで、3曲あって良かった(^^

  • 逆境ノンフィクション
  • 選ばれし二人になりたい
  • チェッカーフラッグ・ラブ

17時45分からいけてるハーツだったんで、せっかくなんでそのまま見学。しいかてんサイドだったんで、しいかてんモードで。
特典会はカオス。どこで特典会やるのかもわかんなかったし、どこに並んでるかもよくわかんなかったし。とりあえず、店舗入店して場所確保。
からの特典会戻り。最初に集合撮影して、集合握手して、次がツーショ。ツーショ撮ったのが18時30分くらいで、チェキサインまで行けるか微妙な状況。ツーショ最後列に張り付いて、サイン1番で行こうと思ったら、ルイズさんが『サインは外でやる』って教えてくれたw
で、19時くらいまで始まらなかったんでリコPにお願いして離脱。
f:id:TamTam:20181229184346j:plain
-----ここから店舗-----
チェキ1枚に2回サインしてもらおうと思って特典券2枚渡してたんだけど、1枚につきサインは1回とのこと。
f:id:TamTam:20181230005004j:plain
じゃ、ランダムチェキにサインしてもらうか。エレベーター前に移動して特典会やってるってことで行ってみたら、もう終わるところ。チェキにサインしてもらおうと思ったら、今日撮ったやつじゃなきゃダメってことで、特典券が無駄になったら可哀想ってことで、全握させてもらった! エラバレシの全握ってたぶん初めてじゃないかな?前にB型4人だったときにグル握はしたことあったけど。