もえあず生誕 #バクステ #もえのあずき #野々原さやね #美里朱音 #高瀬咲弥 #真田美璃


もえあず生誕と言うことで、18時前に退社。が、雨降ってるし、寒いんでタクることに。で、乗ってから気づいたけど、一昨年の生誕Tシャツと去年の生誕パーカー持って行こうと思ったのに、会社に忘れた(T_T)
18時08分入店。長期滞在モードで119番。生誕フードとシャンメリー。せっかくなんでダブルにしてみた←

さっちゃんとおしゃべり。明日通しだからステージあるだろうけど、ワンチャンチャレバクないかなぁ。17日のプロデュースステージの前にチャレバクやらせてあげたいよね。ハピバン入れても4曲しかないけど(^_^;;
からのみりちむし(仮)。干されなかった←
とりあえず、おいら2個とさっちゃんとみりちで生誕メニュー4個。
18時30分通常ステージは、寿ちゃん(寿春歌)・ひなたん(桜川日向)・さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)。さや姉が『こえあず』で歌ってる時にもえあずが来たんで、せっかくなんでもえあずにプレスパス描いてもろた。もえあずに描いてもらうなんてなかなかレアだな(*´▽`*)

19時20分バースデーステージ1回目のSHBは、こじまな(小嶋愛奈)・みるきぃ(白井みるき)・みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)。もえあずの衣装は幼稚園児w 曲は『ドキッ!こういうのが恋なの?@あり〜さ』。今日のサイ。

で、ツーショ。

続いてプレス。今日は引き・寄り縦・寄り横の3枚ずつ。

19時50分チャレバクは、こじまな(小嶋愛奈)・みるきぃ(白井みるき)・みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)。あかねちゃん観ようと思うけど、いつも観にくいポジションが多いんだよな・・・(>_<) 乙女心みたく力強いダンスの曲が向いてるかな?

  • 乙女心の鍵
  • ハリネズミとジェリービー
  • 今夜も・・・
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

20時40分バースデーステージ2回目のSHBは、寿ちゃん(寿春歌)・ひなたん(桜川日向)・さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)。もえあずの衣装はねこ。曲は『いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた』。今日のサイ(さっきの使いまわしw)。

で、ツーショ。

で、プレス。

21時10分通常ステージは、みい(熊本美和)・みーにょん(早咲みほ)・ちょろ(弘松菜摘)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。オシキミトークw みぃちゃんにアンコール権発動。

22時ケーキ係のさっちゃんとおしゃべり。ジャケット載りたいって←
22時バースデーステージ3回目のSHBは、みい(熊本美和)・みーにょん(早咲みほ)・ちょろ(弘松菜摘)・かんちゃん(神崎しほ)。もえあずの衣装はピンクのアイドル風ドレス。曲は『それでも好きだよ@指原莉乃』。今日のサイ。

で、ツーショ。

で、プレス。

お会計してレシートみて違和感。謎の『社員証発行手数料』がw プレスパスの前だから、もえあずがミスったんだろうなw

300円くらい別に良かったんだけど、寿ちゃんが『ちゃんともらいなよー!』って言うんで、現金で300円返してもろた。1クレらしいから、ただで1クレもろた!←
プレスあと1枚残ってたんで、フロアでもえあず撮ろうかなと思ったら、みりちむし(仮)が『撮って!』って言うんで、あかねちゃんともえあずと3ショw 横に本人いるのにw

GNBはみーにょん&みぃちゃん。途中でもえあず乱入。最近3人GNB多いなw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはさや姉・19時50分チャレバクはあかねちゃん・おしゃべり部門でさっちゃん・あとついでにみりちむし(仮)。