おいら的推しランキング更新! #バクステ #小熊めう #西園寺まり奈 #東城陽葵 #松田ゆらの #矢作れなん

9月2日以来1ヶ月ぶりの更新。
この1ヶ月でさっちゃん復活したり、なーちゃんデビューしたりだったんで上位陣を再構築。
絶対に越えれない壁が3つになったww
めうちゃんが実質5番手浮上。
まりまりが2つ目の壁超え。
あと、ひまりん・ゆらのちゃん・れなんちゃんが3段階うp。
f:id:TamTam:20191010185627j:plain

0.0 愛野すみか
  ---絶対に超えられない壁3---
0.5 伊藤咲音、紫月りか
  ---絶対に超えられない壁2---
1.0 藤咲なのは、巴まふゆ、もえのあずき
  ---絶対に超えられない壁---
1.5 美里朱音、石川不二夏、山下恵那
  ---簡単には超えられない壁---
2.0 小熊めう(↑)一ノ瀬沙良(↑)浅田るりか(↑)
2.5 真田美璃、春日菜子、天羽ゆな(↑)
3.0 西愛花、西園寺まり奈(↑)、小鳥遊彩
  ---意外と超えられなそうな壁---
3.5 平松いのり(↑)、海野まな、瀬戸山さくら
4.0 月元しょうこ、久岡めるも、夕咲ゆい
  ---わりと超えられなそうな壁---
5.0 河合くるみ(↑)有村智美(↑)、中村結愛、小湊あいり(↑)
5.5 寿春歌、佐藤優香、逢坂ひより、色葉みみ(↑)
6.0 本木瞳、城陽葵(↑↑↑)、伊宮みき
6.5 端本なみ(↑)すずみあすか(↑)、蒼井りりか
7.0 矢田喜多、夏川レイナ、前田よしの、
7.5 松田ゆらの(↑↑↑)
8.0 矢作れなん(↑↑↑)、美南あんず
8.5 桃山美緒、神崎しほ
9.0 柊木栞、星乃りさ(↑)
9.5 瀧本瑛茉、瀧吉美織