ふう様ドリンカーからのソロステ #バクステ #瀬戸山さくら #巴まふゆ

18時35分入店。ふう様ドリンカー303番。NIR4000推しキタ―――(゜∀゜)―――ッ!! 晩ごはんはマグロ丼。
f:id:TamTam:20191219235106j:plainf:id:TamTam:20191220002851j:plain


19時30分クリスマスキャンペーンステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・みおみお(桃山美緒)・なちゃ(端本なみ)・ゆなてん(天羽ゆな)。そういやスペシャルメリークリスマス聴くの今シーズン初だな。なみちゃんI believeだったけど、歌詞がアレだったのが残念。ぷーちゃんスマイレージだったけど、聴いたことない曲だったんで、曲名聞いたとき演歌かと思ったww

どうにか飲み干した!
f:id:TamTam:20191219235102j:plain
ここで帰ろうと思ったけど、さくらちゃんに捕まって『空いてたら入るわー』って言ったら・・・あまりにアレだったんで入ることにw
20時37分戻り。ウサビッチさん連番で203番。
f:id:TamTam:20191220001823j:plain
21時は瀬戸山さくら9月度ランキング7位副賞ソロステージ『みんなのこころにさくらいぶ⑬~あわてんぼうのセトタクロース編~』。
f:id:TamTam:20191215004020j:plain
わりとオーソドックスなセトリでなかなか楽しかったなー。

からの21時18分は、浅田るりか9月度ランキング5位副賞ソロステージ『浅田るりかコンサートツアー2019WINTER~跳び納め~※本公演は全席ファミリー席です』。
f:id:TamTam:20191220001957p:plain
基本ハロ曲全然知らないんで、唯一聴いたことがあるのが『ここにいるぜぇ!』くらいだった(^^;;

今日のサイ。
f:id:TamTam:20191220001819j:plainf:id:TamTam:20191220001814j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。ソロステのさくらちゃんとおしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20191220002528j:plain