なこあすみちからのもえあずからのいのりん生誕 #バクステ #愛野すみか #美里朱音 #巴まふゆ #平松いのり

14時19分入店。とりあえずシャンメリーで。で、早くもふう様ごはん売り切れらしい・・・(T_T)
f:id:TamTam:20191229231153j:plain
れなんちゃんスキちゃん歌うみたいなんで、歌詞飛ばせないか勝負だな←
14時30分カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・れなん(矢作れなん)・-あめちゃん(虹雨音)・MC兼であかね(美里朱音)。あめちゃんいきなりハム太郎でワロタw れなんちゃんのスキちゃん全力で沸いたけど、歌詞飛ばせず敗北← あかねちゃんのWinter Loveゾクゾクしたなー。これは今年1番だったかも!

15時10分入り直し。センター105番埋まっちゃったんで106番。結果的にはここが最高の席だった! 朝ごはん兼お昼ごはんはいのりんごはん。
f:id:TamTam:20191229231230j:plainf:id:TamTam:20191229231254j:plainf:id:TamTam:20191230001305j:plain
15時30分『なこあすみち~納めよう税金と2019年~』は、菜子さま(春日菜子)・あすかちゃん(すずみあすか)・すみち(愛野すみか)。
f:id:TamTam:20191230001357j:plain
すみち共犯者初めてだったんだ。手を振るとこの手の向きが逆でバイバイになっててワロタw 途中で指摘したら直ったけど。あと、他の男の子とわざとイチャイチャしたと恋のYes!No?キミ想うも初披露。ライバルをLOCK ON!は念願のうぉーうぉーだったし!息が全然もってなかったけどw

  • 共犯者
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • バイトファイター
  • ライバルをLOCK ON!

からのもえあず。特典券は安定の3枚。
f:id:TamTam:20191229231247j:plain
16時30分はもえのあずきソロメジャーシングル『バイバイチョコレイツ』リリイベ。
f:id:TamTam:20191229231345j:plain
カップリングのLemon Candyは王道のアイドルソングって感じだなー。MIXを入れるような曲じゃなかったし。

チェキ撮って17時08分ダイニング527番入り直し。
f:id:TamTam:20191229231315j:plain
ふう様とすみちとしゃべってたら、危うく特典会行き損ねるとこだった(^^;;
f:id:TamTam:20191230001203j:plain
で、岡Pに今年福袋ないのか聞いたら、今日アナウンスするって言ってくれたと思ったら、気がついたらアップされてたw 仕事早い!
19時06分入り直し。204で。オーダー足りなくなるんでとりあえず冷や奴。
f:id:TamTam:20191229231400j:plainf:id:TamTam:20191229231350j:plain
20時『いのりちゃん甘やかし隊』は、みおみお(桃山美緒)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・いのりん(平松いのり)・ふう様(巴まふゆ)・ゆなてん(天羽ゆな)。
f:id:TamTam:20191230001447j:plain

  • きみわずらい@まねきケチャ
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける
  • 青春クロニクル
  • Blue Sky Blue

からのいのりんバースデーステージ1回目。衣装はメイド服? 曲は『ジッパー@NMB48』。衣装がかなりモコモコだったから早着替えするのかなと思ったら、落ちサビでふう様出てきて脱がしてた(^^
すみち20時30分であがっちゃったんでここで離脱。ちょっと小腹が空いたんで帰りにすき家で。20円課金してカレー豚汁にしてみたけど、普通ので良かったw
f:id:TamTam:20191229231339j:plain
今日のひと推し。MVPはすみち。14時30分ステージはあかねちゃん、20時スペステのふう様、生誕のいのりん。

f:id:TamTam:20191229233708j:plain